2009年03月30日

映画版「ソロモンの指輪」&AQUA5六本木ライブ


昨日購入したDVDですが…


もう、何回見ただろう (*´∀`*)
(主にライブの方を部分的に)



以下、感想です。  少しネタバレもあります。



【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】



【続きを読む】

posted by しおね at 21:59 | Comment(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

今夜はラジオ


今日はバウと大劇場のW観劇をしてきました。

「二人の貴公子」は観劇した友達が皆ほめていたので、期待して観劇。
期待に違わず、良かったーー
できればまた感想を書きたいと思います。



午後は大劇場。

少し変更があったり、アドリブがあったり。
これについても、また改めて書こうと思います。



キャトルでは映画版「ソロモンの指輪」DVDを購入。
これを書き終わったら見ようっと。


キャトルでは今回の公演の舞台写真が販売開始されていました。



続きはゆみこちゃん出演のラジオのちょこっとレポ
(話題は昨日のお茶会トークと同じものが多かったです)

【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】

 【続きを読む】
posted by しおね at 23:14 | Comment(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

幸せな気分のまま…

こんな時間ですが、目が冴えて眠れません。

明日も観劇なのにー

ということで、思い出したゆみこ茶ネタをひとつ。


【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】


【続きを読む】
posted by しおね at 01:35 | Comment(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

彩吹真央お茶会

参加してきました。

とっても楽しかった!!!


ゆみこちゃんはたくさんお話をしてくれて、
たくさん笑い、また、とても幸せな気持ちになりました。


お召し物は着物でした!

紫の縞のグラデーションの着物です。

着流しゆみこちゃん、最強!!!
(前にも書いた気が(笑))


【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】



続きは、ほんの少しだけレポです。【続きを読む】
posted by しおね at 23:24 | Comment(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

AQUA5のファーストアルバム


ただいま通勤時に、ヘビーローテーション中。
(少し前までは彩吹真央DS「Love Letter」でした)



気に入ると、同じものを繰り返し繰り返し繰り返し…聞く。
しつこいくらいに繰り返す…のが、楽しい!  (*´∀`*)p

このアルバム…なんだか、ちゃかぽこしたアレンジが多いなーー
という印象だけど、結構気に入ってます。
(基本、なんでもポジティブ思考)



アルバムのゆみこちゃんの「永遠に」は、女の子声なのが可愛くて。
DSの「永遠に」とは全く違った印象なのも好きです。


DSの「永遠に」は、そりゃもう感動的!で、大大大好き
でもアルバムのカワイイ歌い方もいいなぁ〜〜



最後になりましたが、本日も拍手いただきまして
本当にありがとうございます。

【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】

posted by しおね at 22:56 | Comment(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

