2009年04月30日

歌劇5月号

(拍手からご指摘いただいて、【続き】の記事の一部を訂正しました。5/4 21:30)
(教えてくださった方、ありがとうございました。)


届きましたー 今月はえりたんが表紙。

黒髪のえりたん、前髪をぐぐっとあげています。
(かなみちゃんがよくしてた前髪の上げ方と似てる)



来月はタニちゃん表紙、
タニちゃんとうめちゃんのサヨナラ特集です。。

今月号はとなみちゃんサヨナラだし、
来月号の予告にはサヨナラの文字がいっぱい。

寂しいです…

【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】

以下、ネタバレありの今月号の内容と感想です。

いつも通り、雪組とゆみこちゃん中心の偏った内容です。


 

【続きを読む】
posted by しおね at 22:10 | Comment(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

テレビ雑誌&拍手コメントレス

今日はレディースデーということで、友人と映画を見に行きました。

楽しみにしていた「レッドクリフ・パート2」
イケメン揃いで楽しかったーー


後半はほとんど激しい戦闘シーンばかりでしたが(←血みどろはやや苦手…)
結末はわかっていてもハラハラドキドキの連続! 大画面の迫力!


孫子の兵法(←風林火山の「疾(はや)きこと風の如く…」というアレです)を
語るシーンもあって、思わずナツキさん達の姿が浮かび…(*´∀`*)  (笑)

思いっきり楽しんできました。



そして、帰りに本屋に寄ってテレビ雑誌を購入。

目的は5/5放送の「キミハ・ブレイク」の記事!(写真付き)

チュートリアルのお二人と
ゆみこ@メンドーサ、テル@総督の写真が載っているんです。


チュートリアルの徳井さんがシャンシャン(←たぶんゆみこちゃんの?)を持ち
横にフィナーレの衣装のゆみこちゃんとテルちゃんが写っています。
(バックは大階段とそこに並ぶロケットの衣装の下級生達)


関西版のテレビ雑誌では全く同じ写真が、3誌に載っていました。
私の確認したところではTVガイドとザ・テレビジョンと
あと一誌はTVステーションだったかな?

私はTVガイドを購入しました。
(タニ&ウメの2ショットも載っていたので!)


【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】


続きは今までいただいた全ての拍手コメントへのレスです。



 

【続きを読む】
posted by しおね at 23:22 | Comment(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

もうすぐ!


もうすぐ東京初日ですね。

今日はスカイステージのニュースで、

雪組東京公演のお稽古場が放送されました。

 


【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】


以下、感想です。

【続きを読む】
posted by しおね at 23:05 | Comment(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

『月の燈影』の思い出・バウ楽レポ

 
やはり、公演が終わると、ネタが、  ない    ……(´∀`; )

ということで、苦し紛れ…という訳ではないんですが、

ゆみこちゃんの思い出を語りたいと思います。



以下の『月の燈影』バウ千秋楽レポは、

その昔、某所に("ハチ"でも"ニ"でもありません)

私自身が書き込みをしたものに、加筆、修正をした文章です。

(自分用にレポの形でテキストを保存していたんです)




【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】



もしかしたら、ネットの海を漂えば、

元の文章にどこかでひっかかったりするのかな?



では、以下、『月の燈影』思い出語り&バウ楽レポです。



 

【続きを読む】
posted by しおね at 16:25 | Comment(0) | ゆみこちゃんの思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

エリザベート初演雪組新公(東京版)DVD


今日もDVDネタです。

購入しました!
「安蘭けい〜Energy〜 新人公演ダイジェスト」



お目当ては記事のタイトル通り、東京新公「エリザベート」

ゆみこちゃんのエルマー!! (&最後のダンスの影ソロ)


とうこさん始め当時の雪組、新公メンバーが好きで、
大劇場の新公は観劇したのですが、当時は東京まで行くことはできず…


ですから、ともよさんの組替に伴い役変わりとなった
ゆみこちゃん@エルマーは初見でした。


まさか観ることができる日が来るとは…・:*:・(*´∀`*)・:*:・



【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】




続きはいつも通り非常に偏った目線での感想です。


 

 【続きを読む】
posted by しおね at 21:13 | Comment(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

