2009年05月30日

◆風の錦絵/ZORRO仮面のメサイア〜その13

遠征してます… 今日は2公演観ました。

東京は雨模様だけれど、小雨だったので、傘をさすほどでもなく。
私は一度も傘を開かずにすみました。

公演中には降ったのかな?



11時公演は友の会優先公演。ほぼ貸切ですね。



貸切ならではのお遊びは、
岡っ引き3人組(コマせしるキング)が、いきなり付けボクロで登場し、
笑わせていただきましたー(笑)



【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】



続きは今日の感想を。


 

 【続きを読む】
posted by しおね at 22:15 | Comment(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

拍手コメントレス


さっきニュースを見てました。

東京はすごい雨ですね…週末も雨だとか。
………さすが、ナツキさん(笑)


私は二週続けて、今週末も遠征です。 (仕事も頑張ろうっっ)


そして再来週はAQUA5コンサート! ゆみこちゃんのお誕生日!!


楽しみです〜 ヽ(*´∀`)ノ




【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】



続きは拍手コメントレスです。


 

【続きを読む】
posted by しおね at 23:46 | Comment(0) | 拍手コメントレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

風の錦絵/ZORRO仮面のメサイア〜(たぶん)その12


23日土曜日に東京初見でした。

日曜も見て、帰って参りました〜


【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】



続きは公演の感想を少しです。


 

【続きを読む】
posted by しおね at 20:23 | Comment(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

お茶会


(24日0:45追記しました)


楽しかったです。

今回も、

ゆみこちゃんは本当にファン思いだなぁと実感しました。



【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】



続きは少しだけレポ。


 

【続きを読む】
posted by しおね at 00:13 | Comment(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

楽しかった!!!

(少し追記しました。23:35)



行って参りました!GOGO5!

楽しかったーーーーーー!!!



ゆみこちゃんは超超可愛かったです!


せしるは「三河屋」でした(←ジュリさん曰く)

キングはテンぱってました。




【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】



続きはちょっと。

放送前にあまりネタバレするのも、なんだかなーと思うので、

ほんの少しだけ書きます。


(それでもネタバレは絶対嫌!という方は続きは読まないでくださいね)


 

【続きを読む】
posted by しおね at 23:21 | Comment(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

