2009年07月31日

初日 ロシアン・ブルー/RIO DE BRAVO!!

初日見て来ました。

楽しかったーーーーー!!


ポンポン所有率、私の周りでは8割くらい?
両手に持っている方も多かったです。


(1階の比較的前方だったからかもしれません)
(初日のその辺りはファン率も高いかと…)


私の周りでは客席下りが始まって、皆が振り始めた感じでした。
時間的には短かったです。
どこで振り始めればよいか、みんなちょっと迷い気味…… (´∀`;)


ナツキさんも「恥ずかしがらないで〜」と声をかけていました。

(そのうちもう少し早いタイミングで振り始めるかも)
(手拍子で盛り上がれば、持ってなくても大丈夫だと思います)
(でも、持っていればより楽しめるかな)


ごく一般のお客さんが今日より多い、明日からはどうでしょうか?


【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】


続きは初日レポ&感想です。
ネタばれ気にせず書きますので、お気をつけください。

(長くなりそうなので、まずはお芝居だけ…)


 

【続きを読む】
posted by しおね at 22:59 | Comment(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

雪組稽古場!(スカステニュース)


今日のスカステニュースで稽古場の模様が放送されました。


お芝居もショーもとっても楽しそう!!


【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】



以下、続きは
いつものようにゆみこちゃん中心に、レポ&感想。

曲名等のネタバレも少しあります。

 
【続きを読む】
posted by しおね at 22:56 | Comment(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

発見!(稽古場)


今朝の宝塚ニュースで
ポンポン場面にゆみこちゃんを発見〜!

よかった、よかった!


ニュース内での稽古場風景については、
また後ほど書きたいと思います。

でも、ひとつだけ。

ネタバレです。




ショーで、
剣を腰につけたゆみこちゃんが歌い、
その後の場面でナツキさんと剣で戦っていました。
(戦いの前にナツキさんとみなこちゃんの場面もあり)


たっのしみ〜♪


それから、今日のニュースでのお知らせ。
ハンディ版の宝塚おとめが8/3に出るそうです。


組別で一冊476円(税別)…ってことは500円ですね。
愛称や出身地の索引もつき、全員の舞台写真とサインも載ってるとか。



【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】

posted by しおね at 07:50 | Comment(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

ケーキ!(笑)&AQUA5DVDダイジェスト映像


タイトルに「ケーキ」… ← 何回目や〜(と自分でつっこんでおきます)



3回目です (・∀・)



3回目にして、やっと、はっきりしっかり
ゆみこちゃんのバースデーケーキのデコレーションを確認できました(笑)



今日のスカステニュースで
AQUA5コンサートDVDのダイジェスト映像が放送されました。

5分弱くらいの映像です。 


でも、印象としては、
たっぷり、盛りだくさん!という感じ。

(最後の方でケーキがしっかり映ってました)
(一時停止してデコレーションを確認…(笑))


いろんな場面が少しずつ流れました。(あれも、これも、きゃーー)



なかでも、

ゆみこちゃんの「永遠に」
すばらしい〜〜〜!!


(すっごい可愛い笑顔〜〜)
(やわらかい歌声〜〜)
(「それがぼくの」と歌いながら胸もとを押さえて目を閉じるんですよね)
(「すごくいい!」←ちょっとナツキさん口調のマネしてみました(笑))
(このナツキさん口調はコンサートのトークネタです)
(そのトークシーンも映っていました)



発売がほんとーーっっに待ち遠しいです。



そして、昨日書いた稽古場映像(プロモ映像)も放送されました。

こんなに早く見られるとはっ (*´∀`*)


(しかしこの映像でもポンポン場面のメンバーはよくわからない…)
(果たしてポンポン場面にゆみこちゃんは出るのか!?)
(気になりますよね〜ゆみこちゃんファンのみなさま)



【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】



続きは、

昨夜から今日、拍手とコメントをくださった方へ。


 

【続きを読む】
posted by しおね at 21:36 | Comment(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

雪組稽古場風景!


今日は大劇場へ星組を見に行ってきました。
テル@ホゲは一段とかっこよく、大きくなっていました!
青龍〜玄武は今日もテンションあがりました〜!


 

……で、タイトルですが。
ロビーのモニターで、次回雪組公演のプロモ映像が流れていました!


【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】



以下、続きはその映像について簡単レポです。


 

【続きを読む】
posted by しおね at 22:46 | Comment(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

