2009年08月31日

千秋楽1 ロシアン・ブルー/RIO DE BRAVO!!〜その18


千秋楽行って参りました。
楽しかった〜〜〜

コメディ作品なので、アドリブ満載!
楽しいアドリブが盛りだくさんで楽しかったです。

そして、誕生日にだまされたナツキさんは
ゆみこちゃんへの逆襲を果たしました!(笑)


【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】



続きは本日、千秋楽の公演について。お芝居編。


【続きを読む】

posted by しおね at 23:16 | Comment(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

ロシアン・ブルー/RIO DE BRAVO!!〜その17

(最後にアドリブを少し追記しました。8/31 0:55)

今日は最後の日曜日。W観劇してきました。
昨日も書きましたが、一ヶ月は早かった〜


とむ茶もあったんです。参加しました!(ノ´∀`*)
(雪組楽後にレポを書けたらいいな…と思ってます)


【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】




続きは今日の公演について。

ここに来て、アドリブが
ますますバージョンアップしている気がしました。
楽しかったです!【続きを読む】

posted by しおね at 23:59 | Comment(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

上手か下手か…2 ロシアン・ブルー/RIO DE BRAVO!!〜その16


(下に拍手コメントレスあります)

今日は11時公演を観ました。

呪文のアドリブは「ワカンタンカ」
ボディタップをしながら、楽しそうに歌うヘンリーさん(笑)



【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】



続きは今日の公演についてと、

上手のお楽しみ、追加ポイントと、

下手のお楽しみポイントについてです。


 

【続きを読む】
posted by しおね at 23:55 | Comment(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

拍手コメントレス


昨日、今日も拍手、そしてコメントをありがとうございました!
大劇場での公演もあと2日、一ヶ月はあっという間でした。

たくさん見たのに、まだまだ見足りない気がします…( ´∀`;)



公演はとっても楽しんでいたのですが、
ブログを書くことに関しては、ちょっぴり夏バテの時期もありました。
そんなときも温かい拍手とコメントには本当に励まされました。

ありがとうございます!

続きは拍手コメントレスです。

【続きを読む】

posted by しおね at 23:44 | Comment(0) | 拍手コメントレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

上手か下手か…ロシアン・ブルー/RIO DE BRAVO!!〜その15


(タイトルは「じょうず」「へた」ではなく「かみて」「しもて」です)


リピートしまくっているこの公演、いろんな席で観ました。

センターや端、前方、後方、1階、2階
そして、上手、下手。

前公演のときにも書いたのですが、
今公演でも、上手側、下手側で、
それぞれ楽しみにしているポイントがあります。

【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】



続きは、偏った視点での、上手、下手の楽しみポイント
(ほぼ、ゆみこちゃんとナツキさん中心)

特に端っこの席=タケノコ席の楽しみについて。

まず、上手編です。

【続きを読む】
posted by しおね at 20:49 | Comment(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

