2009年09月30日

ロシアン・ブルー/RIO DE BRAVO!!〜その20

突然の降ってわいた話に乗っかり、27日の東京公演を観てきました。

一昨日も書きましたが、

楽しかったぁ〜(ノ´∀`*)


東京公演から増えたというアンリの出番。
大劇場の新公と同じだったと思います。

新公で、咲奈ちゃん@アンリが跪いてるのを見て、
本公演でもやればいいのにーーと思っていたので、うれしい!


【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】


続きは27日の公演について。

【続きを読む】
posted by しおね at 01:08 | Comment(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

楽しかった〜!

本日雪組東京公演を2公演観劇して、
ただいま帰りの新幹線の中です。


楽しかった〜〜〜


久しぶりに観たお芝居は大劇場のときに比べると、
台詞のトーン等、落ち着いた感じだと思いましたが、

お芝居もショーもやっぱり楽しい作品です!


アルバートさんが呪文アドリブを始めると
ヘンリーさんはなぜあんなにうれしそうに、
ニソニソしてるんですか?(笑)


めちゃくちゃ素に戻って笑ってるように見えました。
可愛いかったなぁ〜


ハプニングや楽しいアドリブ、感想は、
明日以降書きたいと思います。


また、拍手とコメントをありがとうございました!!
コメントについては改めてお返事させていただきますね。


【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】




posted by しおね at 20:09 | Comment(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

ラッキー!! &久々の博多座


朝から降ってわいた話でラッキーが舞い込んできました。


突然ですが、明日雪組を見に参ります。

!!ヽ(*´∀`)ノ



また、ちょっといろいろあって
申し込んでいたゆみこちゃんのお茶会に行けるかどうか…;
という状況になっていたのですが、なんとか大丈夫そうです。(良かった)

と、幸せな本日ですが、
実は先日、9月の博多座公演に行ってきました。
(なぜ8月でなくて9月…)
(8月のゆうひさんの博多座公演、行きたかったけれど)
(雪組公演中は無理でした;)

「ダンス・オブ・ヴァンパイア」の再演を見に行ってきたんです。

目的は、楽しいミュージカル!(初演の帝劇ではまりました)
そして、オネエ系の(←役が、です)可愛い圭吾さん、祐一郎さん(ノ´∀`*)
幕間のクコール劇場!(笑)


【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】




続きは博多座と「ダンス・オブ・ヴァンパイア」の感想を少し。

【続きを読む】
posted by しおね at 15:39 | Comment(0) | 観劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

ロシアン・ブルー音楽配信


雪組ネタが書ける〜(*´ω`*)

MUSICOは一日早くDLできるんですね。
(↑いつもココでDLするので他は知らないのですが)

ってことで、早速「ロシアン・ブルー」アルバムをDL

歌中の台詞が入ってるのがうれしいです。


アンリの「オーバートさまっ」「早く〜」とか。


アルバート&ヘンリーの呪文とか…(人´∀`).☆.。.:*・゚
(この回は見られなかったのでうれしい)
(ア「ハニーフラッシュ!」ヘ「みじかっ!!」…とあと少し続きます(笑))

(ロビンちゃんの「蛇〜」も入ってるけど、)
(収録時はまだそれほどアドリブ言ってなかったんですねー)

惚れ薬を作るところの銀橋での台詞もばっちり!
(ヘンリーの「却下する!」とか♪)


明日からの通勤時にヘビーローテーション決定!


【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】




posted by しおね at 23:52 | Comment(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花組・外伝ベルばら&EXCITER!!


昨日は花組の新公を観てきました。

本公演の方は、実は数日前に観劇済みでした。
えっと………噂通りのベルばらでした…(・∀・)


【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】



続きは花組本公演の感想です。


【続きを読む】
posted by しおね at 21:43 | Comment(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

