2009年10月29日

配役発表&拍手レス

早々と来年の雪組公演の主な配役が出ましたね〜
ゆみこちゃんはジャン・エクトール、お医者さん。


えーと…今度は白衣萌え!かなっ? (*´∀`*)
あ、でも野戦病院だと白衣は無しで、
腕まくりとかしたりして…(○想はひろがる〜(笑))


デュナン@ナツキさんとはまた気持ちの通じる役みたいですね。
そして、看護婦@みなこちゃんを蔭で優しく支える…


すこ〜し (笑)
楽しみになってきました。(ポジティブ、ポジティブ…)


【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】


続きはあ○○様への拍手コメントへのレスです。

【続きを読む】
posted by しおね at 22:15 | Comment(0) | 拍手コメントレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

眼鏡なあさこさんときりやん&月組新公


今日は月組新人公演を観て来ました。
よかったですーーー


このお芝居を初めて観たとき、
これは新人公演は大変じゃないかな…と思ったのですが、
中心になるメンバーはもちろん、
ピンポイントで出る子達もお芝居の上手な子が多く、
しっかりとした物語を見せてもらったという印象です。


そしてっ

いただいた席がちょうど月組上級生が座る席の近く。

あさこさん、きりやん、あひちゃん、そのかちゃん〜
と、ミーハーな私はとても幸せ (*´∀`*)


あさこさんときりやんは眼鏡装着!
(あさこさんは黒縁、きりやんは薄い茶色縁の眼鏡でした)

もちろん眼鏡萌えな私は、
一際ニマニマしていたことでしょう!

(幸い自分で自分の顔は見えない(笑))
(銀縁のあの方を思い出していたことは)
(言うまでもありません〜・:*:・(*´∀`*)・:*:・)


【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】


続きは月組新人公演について、ちょこっと感想。



【続きを読む】
posted by しおね at 23:18 | Comment(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

GRAPH11月号&拍手コメントレス


大好きな公演の楽が終わって、ちょっと虚脱状態でした。
公演中は寝不足でも、なんともなかったのに
終わった途端、なんだかどっと疲れが出た感じです。
やっと少しマシになりました。


今月号のGRAPHは発売日に届きました。
今回はちょっと遅かった。。(´・ω・`)

ゆみこちゃん関係の記事はひとつだけでした。

「My School Days」 で、
小・中・高校時代、そして音楽学校時代の思い出を語るゆみこちゃん。
(写真はモノクロだけど可愛い)

音校の修学旅行の余興で歌い、拍手喝采を浴びたという、
きりやん、なるみん、ゆみこちゃんの「愛の宝石」
なんて豪華メンバー 選曲もすばらしい〜!
聞いてみたいなーー

年末のタカスペは月組さんが出られないので、
きりやんとの共演はしばらくないですね。残念…
でも、久しぶりにとむ君との並びは見られそうなので、
それがとっても楽しみです!


GRAPH今月号の記事で他に私が食いついたのは…

やはり、あさこさんとナツキさんの対談!

そして、ナツキさんとみなこちゃんのザ・コスチューム
(ナツキさんのこだわりがいろいろわかって、面白かったー)

キムちゃんのLet's Go バックステージ
雪新公の舞台写真
チギちゃんの波瀾爆笑!?我が人生
ハマコさんのインタビュー、ホタテちゃんのミニインタビュー

ゆみこちゃんの記事は少なかったけれど、
雪ファン的には見所いっぱいでした。
(テルちゃんとベニーの対談もあったし)
(ゆうひさんの写真はかっこよかったし)
(あさこさんDS、とむ君の逆裁舞台写真もあって、私的には大満足!)


【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】


続きは拍手コメントへのレスです。
(ゆみこちゃんのお茶会辺りからです…)

レスが遅くなってしまってすみません!


【続きを読む】
posted by しおね at 00:31 | Comment(0) | 拍手コメントレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

楽ちょこっとレポ


呪文はチカユミ双方が、
相手に内緒でアドリブを考えていたみたいですね…(笑)


【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】


ということで、
続きは呪文のみ、ちょこっとレポ

【続きを読む】
posted by しおね at 21:30 | Comment(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

瀬奈茶

今日(17日)は宝塚でのあさこさんの最後のお茶会に参加してきました。

あさこさんのお茶会には花組時代から何度か参加させてもらいましたが
今日で最後だと思うと、しみじみと感慨深かったです。

トークでは予科、本科時代の話や、花組時代の懐かしい話もあったり。
司会者さんとの軽妙なやり取りには大笑いしました!

霧矢さんとの深い絆を感じさせる言葉
会のスタッフ、ファンへの感謝の言葉

そして、最後には深々とお辞儀をしてくれて…

本当に、いいお茶会だったと思います。



【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】


昨日、今日と、拍手とコメントをありがとうございました。

今回の雪組公演もあと一日、
心残りないよう、しっかり楽しんで来たいと思います。
posted by しおね at 01:02 | Comment(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

