2009年12月30日

一週間ぶりの更新


年末で、バタバタとなんだか忙しい毎日です。。
今日は歌劇1月号が届いていました。


今日は一週間ぶりの更新です。
しばらくブログ放置してしまいました。

拍手やコメントをくださった方、本当にありがとうございます。
そして、お返事もせず、ごめんなさい。(12/7以降レスしていませんね…;)

温かい言葉や励まし、寄り添う言葉をいただいて
気持ちも落ち着きました。ありがとうございました。
改めてレスさせていただます。もうしばらくお待ちください。
(年明けになってしまうかもしれません、ごめんなさい;)


【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】


続きは歌劇などについて。
いつも通り、ほぼゆみこちゃんのことのみです。


【続きを読む】
posted by しおね at 20:52 | Comment(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

タカラヅカ三昧(の雪組コーナー)


ナツキさんとゆみこちゃん、みなこちゃんはスタジオゲストで出演。

司会のマミさんとNHKアナの方とトークをしました。


【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】



続きは雪組コーナーについて。ゆみこちゃん中心で…

【続きを読む】
posted by しおね at 17:45 | Comment(2) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

タカスペ2日目


なんだか…

自分ではいつも通りしっかり観ているつもりでしたが、
昨日はちゃんと観れてなかったなー(ノ´∀`;)

いろいろ思い違いがありました。


【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】


続きは訂正と今日の感想を少し。
今日はゆみこちゃん以外のことも少し書いてます。


【続きを読む】
posted by しおね at 21:51 | Comment(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

タカスペ1日目(のゆみこちゃん)


タカラヅカスペシャル1日目の感想です。
(少し追記しました。20日0:20)



男役のゆみこちゃんは大人っぽくて、やっぱりかっこいいなー
黒燕尾も白燕尾もタキシードも素敵〜〜〜!

ほれぼれとして見てました。(*´ω`*)

(ファンですからね)
(イタイ発言は大目に見てください(笑))
(今日はイタイ発言満載ですよーー(笑))



【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】



続きは今日のゆみこちゃん。
思いっきりネタバレです。【続きを読む】
posted by しおね at 23:57 | Comment(2) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セ・シャルマン!


タカラヅカスペシャルのゆみこちゃんのソロ。

セ・シャルマン!


アカペラで歌い出し。
劇場中にゆみこちゃんの声が広がって…


すばらしかったです。
心が震えました。


posted by しおね at 16:52 | Comment(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

