2010年01月29日

ゆみこちゃんの思い出・その5〜天使の季節・T(2004.1)


今日は「天使の季節」の思い出を。

これは言わずと知れた(´∀`;) 植田先生の作品。
アドリブが楽しい作品でした。


脚本には、ちょっと…と思う部分がありましたが、
(病気を笑いの対象にする所がどうしても嫌でした)

出演メンバーのみんなが大好きで、
(あさこさんの花組最後の公演でしたね)


盛りだくさんの日替わりアドリブにわくわく、
ゆみこちゃんの可愛い〜〜(*´ω`*)日替わり女装にわくわく




そしてっ




ゆみこちゃんととむくんの攻守?日替わりキスシーンにわくわく。
(今日はどっちがどっちかなー?と、わくわく(笑))


観劇はとっても楽しかったです。



【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】



続きは「天使の季節」の、主にアドリブネタについて。
ゆみこちゃん萌え中心で。

【続きを読む】
posted by しおね at 23:41 | Comment(0) | ゆみこちゃんの思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

拍手コメントレス


さっき「天使の季節」について書いていたのですが
書きたいことが多すぎて、まとまらない〜
萌えが暴走し過ぎて、あぶない〜

(ちょっと時間を置いて読むと、自分の文章に自分でひく(笑))
(いや、それはいつものことかも… ( ´∀`;))


ですので、少し頭を冷やして、
ちょっと書き直そうかな…と、思います。


それより、はやくお返事しなくちゃ!
ということで、拍手コメントへのレスです。


温かいコメントと拍手には、いつも本当に励まされています。
ありがとうございます。


続きは1/21の更新以降にいただいた、拍手コメントへのレスです。

【続きを読む】
posted by しおね at 22:49 | Comment(0) | 拍手コメントレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

雪組稽古場レポート

毎日更新を目指していたのですが、やはりちょっと無理でした。
日々いろんなことがあります…
気持ちのアップダウンは相変わらず。
自分の思いだけではどうしようもないことって、ありますね。。


でも、楽しむために観劇しているのだし、
ゆみこちゃんの舞台、宝塚観劇は私にとっての最高の癒しです。


ひとつのゴールが見えてしまった今、
それにまつわる諸々のこと(←自分自身の身近なことです)を考えると、
いろいろ思うところはあり、悩みも尽きませんが、
自分のスタンスで、今まで通りに、無理せず、楽しもう。
そして、やっぱりここには楽しいことだけを書こう!


…と、思う今日この頃です。


(こんなふうに書くことは、)
(既に「楽しいことだけ」ではなくなっているかもしれませんが…)



気持ちを切り替えて!


またまた前置きが長くなりました。
今日はスカステニュースで雪組稽古場レポートがありました。


【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】



続きは、雪組稽古場レポートについて、少し。
【続きを読む】
posted by しおね at 18:28 | Comment(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

ゆみこちゃんの思い出・その4〜琥珀色の雨にぬれて(2002.3)


思い出語り4回目です。
今日は花組若手時代の2002年。

「琥珀色の雨にぬれて」は、大劇場公演としては、
ゆみこちゃんが新公を卒業して二つめの作品でした。
チャーリーさんのさよなら公演。



この作品(大劇場公演)での、ゆみこちゃんの役はジゴロ、ピエール。
ピエールも大好きな役のひとつです。



【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】



では、続きはやっぱり萌え語り…(ノ´∀`*)

【続きを読む】
posted by しおね at 20:24 | Comment(0) | ゆみこちゃんの思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

メール二題

(少し訂正しました。22日20:50)


今日はみなこちゃんの発表がありました。
モバタカのメールで知りました。


ずっとこうして変わってきた宝塚ですが、
今は、変わってしまうんだという感慨と、寂しい思いでいっぱいです。




もうひとつ、今日届いたメールの話。
阪急ブックスのメルマガです。


転載することはできませんが
今度発売されるゆみこちゃんの本とCDを
阪急ブックスでセット購入した全員に、グッズのプレゼントがあるようです。


グッズって何だろう?
写真かな?写真ならほしいけど…

(ちょっと調べてみたら、同様なキャンペーンで)
(あさこさんもタニちゃんもプレゼントは非売品のオリジナル写真でした。)



セット購入だと、同梱発送になるので
たぶん、CD発売まで本を我慢しなきゃいけないんですよね。


発売時期には、だいぶ差がありますよね…


本→3/5発売予定
CD→3/24発売予定



悩むー ………(´・ω・`)



詳細も出ていないのに、早々と悩んでいる私なのでした。


でも、こういうキャンペーンがあることは
うれしいなと思ってみたり。



【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】


詳細発表は阪急ブックスHPで、2月上旬らしいですよー


posted by しおね at 19:58 | Comment(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

