2010年02月24日

今の思い&ソルフェリーノ新人公演


なんだか…
実感があるようでなかったのかもしれません。
もうすぐだ、ということを


ここ数日、いろいろと…やっと実感しています。
(じりじりと、何とも言えない焦燥感)



公演では、
ゴンドリエーレのゆみこちゃん、銀橋の最後のシーン。
拍手がとっても大きくて


鳴りやまない拍手に、指揮者の先生も間を取ってくれ
ますます大きくなる拍手と、ゆみこちゃんの笑顔。


切なくてたまりませんでした。



昨日は新人公演を観劇してきました。
ゆみこちゃんはくしゅっとした髪が可愛かった!



【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】



続きは簡単感想です。



【続きを読む】
posted by しおね at 21:28 | Comment(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

お茶会



帰宅してひと息ついたらこんな時間です。


【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】



ということで続きはほんの少しだけ。


【続きを読む】
posted by しおね at 01:20 | Comment(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

スカステネタ&プチミューレポ


今日はダンス合戦の場面で、
ゆみこちゃんのマイクが入らないというトラブルがあったみたいですね。


仲良くなってからの歌のところになると、センターマイクがするする上がり、
ナツキさんは「さぁどうぞ」とゆみこちゃんをうながし、
マイク前でチカユミ仲良く肩を組んで歌ったとか。


なんですか、それ!! (肩組み萌え〜)
見たかったなぁ〜〜揺れるハート





さて、では、拍手コメントから教えていただいた
スカステ番組のゆみこちゃんネタ。
(ちぇ○○様、どうもありがとうございました!!)



★その1

スカステニュースの「ステージサイドウォッチ(星組・ボレロ編)」


これは星組編ということで、見逃していました。
教えていただかなければ、見られなかったと思います。

星組ショーのボレロつながりで、様々なボレロシーンが流れる中、
先日のタカスペの黒燕尾、すみれのボレロの模様が!!
短い映像でしたが、センターのゆみこちゃんのアップ、
最後の決めポーズ(引きの映像だったけど)が映りました。
(あーあーやっぱりかっこいい〜〜(´;ω;`))




★その2

ウメちゃんの「ちょこっとナビ!!#3」で、
ウメちゃんが、もう何度か語ってくれた初舞台時のエピソードを
また語ってくれているようです。

「白シャツの君」=ゆみこちゃんのお話。(*´∀`*)
大階段の恐怖に怯える初々しい初舞台生@ウメちゃんを
白シャツの王子様@ゆみこちゃんが助けてくれたという話ですね。

私は未見なのですが、
次の放送(明日土曜日午前中)はしっかり録画して見ようと思います!





では、次はプチミューネタ。




今日はスカステニュースで、
今回雪組公演のプチミュージアム展示の模様が放送されました。
私も先日行ってきましたので、少しレポします。


今回はゆみこちゃんの特集もあり、
展示も見所いっぱい、ゆみこちゃんの写真がいっぱい。


続きは、展示と放映されていた稽古場映像の、
個人的ツボ&ネタバレのレポと感想です。
いつも通り着眼点は偏っています〜(ノ´∀`*)
(ただ初日後すぐの頃に見て、時間が経ってしまったので)
(既に記憶は薄れ気味です…;)

【続きを読む】
posted by しおね at 23:13 | Comment(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

GRAPH3月号(の、ゆみこちゃん)


今月号はゆみこちゃんの全ツルポ!!


【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】


続きはGRAPH3月号のゆみこちゃん

ネタバレで〜す。


【続きを読む】
posted by しおね at 00:08 | Comment(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

宝塚プルミエール(の、水&彩吹)


今日はゆみこちゃん出演のプルミエール放送。
ゆみこちゃんとナツキさんのトーク!



開始の6時は無理だけど、早く見たい〜早く帰りたい〜
少しも早く!!(笑)


…と、急いで帰ってきたところ、
届いていました「GRAPH3月号」!!



3月号かー ……



もう2週間もすれば3月なんですもんね。
早いなぁ。。


過ぎていく日々の早さを実感して、
ちょっぴりしんみりしつつ…


【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】



続きはまず、プルミエール。
(GRAPHについては、また改めまして。。)


【続きを読む】
posted by しおね at 21:54 | Comment(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

