2010年03月31日

遠征中


ただいま遠征中です。

久しぶりに見たゆみこちゃんはやっぱり…



かっこいい!
可愛い!
素敵!


(人´∀`).☆.。.:*・°



お芝居もショーもちょっとリニューアル。
楽しかった〜〜



ダンス対決のところで
ナツキさんがゆみこちゃんの足をつかんでました(笑)



二人で交差しながら踊るところ
ナツキさんがゆみこちゃんの後ろになるとき、
温かく包みこむような笑顔で
ゆみこちゃんのことを見てるんですよね。


その笑顔を見ると
なんだか幸せな気分になります。



【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】


ゆみこちゃん@黒燕尾の、
ナツキさんへの投げキッスも久しぶりに見ました揺れるハート



posted by しおね at 00:14 | Comment(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

映画三昧


何やらうれしいニュースを教えていただきました。
(*´ω`*)
フレパでリベンジなるか!? 
みんな気をつけて頑張ってーー!

放送が楽しみです。



私の雪組遠征はまだ少し先なので、
この週末のお休みは
「アバター」「プリンセスと魔法のキス」「ナイン」
映画三本立て!


どれも面白くて、見に行って良かった〜〜〜



【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】


「プリンセス…」と「ナイン」はミュージカル好きとして
とっても楽しいものでした。


ということで、続きは映画の話のみ。
(今回宝塚の話は無しです…)
(映画ストーリーの詳しいネタバレはありません)

【続きを読む】
posted by しおね at 00:35 | Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

NOW ON STAGE〜東京・ソルフェ/睡夢


良い初日だったようですね。
うれしい変更点もいくつかあったようで…


観劇が楽しみです!
(ノ´∀`*)


ナウオンでも、ゆみこちゃんは
ゴンドリエーレの衣装の変更の話をしていました。


【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】


…ということで、
続きはナウオンの萌えポイント揺れるハート




【続きを読む】
posted by しおね at 02:06 | Comment(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

ちょこっと思い出語り


今日のスカステニュースでは、
東京公演の稽古場の様子が放送されましたね。

ゆみこちゃんの場面がたくさん映っていたのがうれしい!
じたばた可愛いなぁ…黒ハート
ダンス対決のところのチカユミ…
ゆみこちゃんのくちゃくちゃの笑顔が可愛い!
二人とも楽しそう!
二人とも細〜い!


…と、テンションがアップグッド(上向き矢印)したところで
急に(なぜだか)
博多座のマラケシュとエンター・ザ・レビューが見たくなって、
録画したDVDをひっぱり出してきました。


2005年夏の博多座公演。


でも、ちょっと時間がないので、
ショーの一部だけ見ようっと。



…と思って、

まず見たのはアランフェス!




かっこいい〜〜〜〜〜揺れるハート



ゆみこちゃんは場面の途中で登場するのですが、
そのタイミングになると(音楽も盛り上がって)
なんかどきどき



オサさんとのデュエットダンス!(萌)


(男役同士だけど…(笑))
(ゆみこちゃんの役はオサさんの影という設定でしたね)




途中でオサさんと
キスシーンのような振りもあるんですよね〜(萌)

(大劇場でオサさんとジュリさんが踊っていたときは)
(そんな振りはなかったと思うのですが…)




オサゆみ掛け合いの歌もいいな〜
短いのが残念です。


最後に「モナムーーーー」と
ゆみこちゃんがオサさんを追いかけるように歌って、
声が高く伸びるところが好き!

(あっ、ここの歌も男役同士の掛け合いですね。)
(この歌もいいなぁ〜(*´ω`*))



【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】




芝居の方のレオンについては、改めて語りたいと思います。

(レオン大好き!!!!!)

posted by しおね at 22:13 | Comment(0) | ゆみこちゃんの思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

拍手コメントレス

いつも拍手とコメントをありがとうございます!
いただく拍手とコメントは元気の素です(ノ´∀`*)


続きは、ディナーショーの記事以降の
拍手コメントへのレスです。

記事への直接コメントへもさきほどレスいたしました。
ありがとうございました。

(私信や不要と書いてくださったものへのレスは)
(一部割愛させていただいたものもあります)


【続きを読む】
posted by しおね at 23:57 | Comment(0) | 拍手コメントレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

