2010年04月28日

今月号のゆみこちゃんネタ

正直に書いてしまうと、
12月の発表のあと
すぐに定期購読を解約しようとしたのですが
一年間の契約なので…


今月もひと足さきに「歌劇」が届きました。



【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】



ということで、
続きは今月号のゆみこちゃんネタ。


ネタはふたつです。


こらえきれずに…

きゃびい〜〜ありがとーーー黒ハート



【続きを読む】
posted by しおね at 22:13 | Comment(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

彩吹真央サヨナラショー(東京)


土曜から遠征して、今日帰ってきました。


昨日の千秋楽は
入り、観劇、出、フェアウェル。
一通りすべて。
どれも最高に心に残るものでした。


それも終わりました。



振り返ってみると、ほぼ10年近く
私にとってはずっとゆみこちゃんが
一番大好きな男役スターさんでした。


宝塚ファンとして
男役、彩吹真央さんを見つめてきた日々も
昨日でひと区切り。


昨日一日、ゆみこちゃんから
とても幸せな気持ちをいただきました。


心からファンを大切に思ってくれる
ゆみこちゃんのファンでよかったと
幸せな思いを新たにしました。(*´ω`*)



今日からの
これからのゆみこちゃんが
どんな夢を見せてくれるのか
楽しみではありますが


男役のゆみこちゃんとは
さよならです。


今は、さびしい。
切ない気持ちでいっぱいです。
(でも、次のゆみこちゃんの何かが発表されたら)
(きっとすぐに前向きな気持ちになれると思います!)


【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】



続きはサヨナラショーについて。
私の勝手な感想混じりの簡単レポ。
ほぼゆみこちゃんのことのみです。



【続きを読む】
posted by しおね at 21:09 | Comment(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

卒業の涙


ゆみこちゃんのブーケは桜でした。



何度めかのカーテンコール

幕が上がると
舞台上には袴姿のゆみこちゃんひとり。


すでに泣き顔でした…



ゆみこちゃんの涙を見て、
たまらず号泣してしまったけれど。


「泣きたいときは素直に泣けばいい」
という言葉を思い出していました。



別れのつらさ、寂しさ
それだけではない温かい涙。



ゆみこちゃん自身が
最後に、舞台の上で
素直に泣くことができて
よかった…



posted by しおね at 00:19 | Comment(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

MAO AYABUKI


頼んでいたDVDのセットが届きました。


思い出の舞台集には、初めて見た稽古場映像などもあり、
おもしろかったです。


【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】


続きはセットの中の「Thank You」の、
内容と感想を少し。



【続きを読む】
posted by しおね at 23:58 | Comment(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

睡夢の黒燕尾


今回の公演の黒燕尾のダンスは
ゆみこちゃんが今まで踊った黒燕尾のダンスの中でも
わたし的にはベストワンかも?
と思えるくらい、大好きです。


【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】



続きはその大好き(萌え)ポイントを。
ゆみこちゃん中心に。


【続きを読む】
posted by しおね at 23:59 | Comment(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

