2010年05月30日

ゆみこちゃんの思い出・その6〜天使の季節2(2004.1)


一週間ぶりです…



(ノ∀`)



理由はいつも通りの、ネタがない&仕事が忙しい;
今日(29日)も出勤でした。


おかしいなー 
土日休みの週休2日のはずなんだけどな…



でも、7月に気持ちよくお休みを取るため
今はひたすら頑張ります!
(夜行バスで朝帰り&すぐ仕事はきつすぎるので)
(なんとか、少し早めの夏休みをゲットすべく画策中です…)
(うまくすれば3日間休めそう♪)



あーー ドラロマ、本当に楽しみです。

重なる声の美しさにうっとり とか

ハーモニーがおそろしいほど美しかった とか

関係の方々のブログで拝見するにつけ、
期待は高まる〜



【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】



さて、では
ネタがないときはやはりこれ!(笑)ということで、
続きはこれまた久しぶりの思い出(萌え)語りです。


【続きを読む】
posted by しおね at 02:36 | Comment(2) | ゆみこちゃんの思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

国歌独唱


卒業後の初仕事、無事終わりましたね。
帰宅してさっそく録画を見ました!



【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】


続きはGAORAの放送を見ての感想です。


【続きを読む】
posted by しおね at 00:40 | Comment(0) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

拍手コメントレス


ドラロマの構成、演出の小林香さんのブログ等を拝見すると
いろいろ着々と進んでいるようですね。


舞台装置や打ち合わせの話題を読むにつけ
期待は増すばかり。


どんな舞台装置なんだろう?
どんな歌を歌うのかなーー?
すっごく楽しみです。




その前に週末には国歌独唱!
出かける予定があるので
リアルタイムで見られないのが残念ですが…
これまたすっごく楽しみ♪




続きは5/16 からの拍手コメントへのレスです。




【続きを読む】
posted by しおね at 23:56 | Comment(0) | 拍手コメントレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

グラフ今月号のゆみこちゃん


ひとつ前の記事に書いた、
ゆみこちゃんの国歌独唱のテレビ中継の件ですが
BSフジでの放送もあるようです。
そちらの方は視聴環境が整っていれば無料です。



GAORAと収録カメラは同じなのかな?別なのかな?
どちらがよく映るのかとか、どうなのかは
実際見てみないとわかりませんが…;




さて、今日も発売日より早く6月号のグラフが届きました。
ゆみこちゃんの写真が少し掲載されていました。
(*´ω`*)




【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】




続きはその内容&感想を。
ほぼゆみこちゃんのことのみです。



【続きを読む】
posted by しおね at 20:23 | Comment(0) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さっそく


早速GAORAの視聴契約をしてしまいました。
そんなファンは私だけではないはず… (*´ω`*)



ゆみこちゃん国歌独唱の詳細について
拍手コメントからご質問をいただきました。
(前回の記事では詳細を書かなくてごめんなさい)
詳細は→ココです。


GAORAは有料のスポーツ専門チャンネルです。
詳しくはGAORAのHPで… →こちら
(視聴方法についてはこちらの「視聴ガイド」をご覧ください)


私の場合はスカパー!e2でスカステを視聴しているので
スカパー!のHPで簡単に契約追加できました。



あとは少しでも歌ってる様子が映ることを祈るのみ!
国歌独唱場面、映してくださいね
それから、選手の方達の表情だけでなく、
ゆみこちゃんが歌っている様子も見せてくださいねー
(と、どなたかわからないけれどお願いしてみる…(笑))


そして録画が失敗しませんように!
…これが一番問題だったりして。
なぜだかここぞという時によく失敗をする自分です…;


【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】



posted by しおね at 01:22 | Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

