2010年07月30日

ドラロマ原曲集・その2


それでは昨日の続きです。

ドラロマ第2部Romantica原曲集です。



【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】


続きをどうぞ。
【続きを読む】
posted by しおね at 23:47 | Comment(0) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

ドラロマ原曲集・その1


まだドラロマの余韻に浸っています…


きっと同様なことをなさっている方もあると思うのですが、
ドラロマ原曲リンク集を作ってみました。


自分の楽しみのために作りましたが、
結構おもしろかったので、
記事にしました(ノ´∀`*)


舞台の使用曲などで気に入った曲があると
以前はよく、
原曲の入っているアルバムを買ってましたが、
最近はもっぱらネットで探しています。


で、今回も探してみたら、全ての曲がありました。
ユーチューブってすごい〜〜〜(笑)


映画や舞台、ライブの映像もあり、
写真だけのものもあり、
歌詞つきのものもありました。



そんな中で、特に印象に残ったもの、
いいな〜と思ったものは…

まずオープニング曲!かっこいい!

私は今回初めて
「Mozart L'Opera Rock」なるものを知ったのですが、
フランスで流行っているミュージカルなんですね。

いいですね〜黒ハート


これはMora(音楽ダウンロードサイト)に
アルバムがあったので早速購入しました。
(アルバムは12曲1500円、1曲だと150円)

→訂正・曲数訂正しました。
また、MUSICOにもありました。
他のダウンロードサイトにもあるかも知れません。
7/30*15:10訂正



そして、
聖子ちゃんが歌った「ラ・マンチャの男」
同じ様に女性(アメリカの歌手の方)が歌っている映像を発見。

こちらも聖子ちゃん同様すごいです!



ゆみこちゃんと金さんのデュエット「The Face」
男性の双子デュオの曲だったんですね〜
ちゃんとプログラムを見たら「彼ら」と書いてあるのに、
女性デュオの曲だとばかり。。思い込んでいました。
高音が綺麗な優しい歌声で、原曲も素敵。



【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】



…と、またまたまた前置きが長かったですが、

以下、原曲リンク集です。
(楽曲のリンクは全てユーチューブの映像に繋がっています)
(ご了承のうえ、ご覧ください)


【続きを読む】
posted by しおね at 20:43 | Comment(0) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

ドラロマファイナル!!


行って参りました〜 ( ´ω`;)


ドラロマファイナル!!


(夏休み時期でよかったです…ホントに(笑))



…と、簡単レポの前に、
ご存じない方もいらっしゃると思うので、
ご紹介します。


彩吹真央インタビュー 
→情報誌ターミナル webサイト限定・ターミナルこぼれ話

パル・ジョーイに関連しての
ゆみこちゃんのインタビューです。

写真が可愛い!!!黒ハート
いろいろ、たくさん語っています! (*´∀`*)

別ページに彩音ちゃんのインタビューもあります。



そして、

パル・ジョーイ公式サイトがやっと本格オープン→ココ
(トップページは音♪が出ますので、気をつけてくださいね)


グラディスのはっきりした写真も載ってます!
最新情報のページです。→ココ(音は出ません)


最新情報…というか、公式ブログになってますね。
チェックチェック…

おでこが可愛いなぁ揺れるハート(でれでれ(笑))



【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】


続きはドラロマファイナルについて。
ゆみこちゃん中心に、簡単レポです。



【続きを読む】
posted by しおね at 23:55 | Comment(0) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

拍手コメントレス


(抜けていた部分を訂正しました。7/27 0:15)


今日はゆみこちゃんが卒業して3ヶ月と1日目、
ナツキさん大劇場卒業の日。


ナツキさんには心からの感謝を…


ゆみこちゃんは再始動の公演の、
明日がいよいよラストステージですね。
(もう終わってしまうのかぁ…;)



クリエ公演中は本当にたくさんの方にお越しいただき、
たくさんの拍手をいただきました。

ありがとうございました!



続きはいただいた拍手コメントへのレスです。【続きを読む】
posted by しおね at 23:56 | Comment(0) | 拍手コメントレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

ドラロマクリエ楽(追記・動画アップ)



クリエ公演、終わりました。


初日も素晴らしかったけれど
1回ごとにどんどんよくなって、
本当に素晴らしかった!


ゆみこちゃんが
確実に進化しているのを感じました。



追加公演も決まっているので
今日はそんなに楽ムードではないかも…
と、思ってましたが。

なんの、なんの!

すっごく盛り上がりました〜!

→楽アンコール動画はこちら
(追記しました〜)
(動画では歌の部分はカットですね)
(従って歌について触れた部分のトークもカット)



楽公演には、
みつえ先生とさゆちゃんが来ていて、
アンコールの最後の最後まで
舞台のみなさんに拍手をおくっていました。


【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】


続きはクリエ楽について、少し。
いつも通り、ゆみこちゃん中心に。
【続きを読む】
posted by しおね at 00:20 | Comment(0) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

