2010年08月31日

スカステ・OGエンターテイメントTV NAVI #83


久しぶりのスカステ出演、
久しぶりのテレビ映像!

(テレ○はPC画面でしか見られなかったのでー)


楽しみにしていました〜〜〜黒ハート 



ゆみこちゃん、

やっぱり可愛かった〜〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート


(動きがいちいち可愛すぎ!)



が、しかし。

(いきなりネタバレ?)
(ちょっと空けて書きます…(笑))
(広いウィンドウなら見えてる??(笑))












彩吹真央

スカートデビューならず!!

(於、スカステ…)



……ざんねーーーーん(笑)



ま、制作発表という公の場では
すでにデビューしているわけですが。


ゆみこちゃんは彩音ちゃんとトーク。
30分番組の最後に登場でした。

正味8分ほど?



【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】



続きに簡単レポと感想です。





【続きを読む】
posted by しおね at 00:06 | Comment(0) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

ザッツ・ステージ!!2回目(ちょこちょこ追記…;)


今日は

**********************************
FM大阪
「That's stage!」〜藪下哲司のエンタメ講座〜
ゲスト・彩吹真央
**********************************


先週に引き続き、
ゆみこちゃんゲストの第2回目の放送です。


前回同様、ゆみこちゃんの出演は12分程
でも、今回部分については
目立ったカットはなかったような気がします。


(何か思い出したら、また書くかもしれません…)



※ちょこちょこ書いているうちに思い出しましたー
少しですが、ドラロマの話がほぼまるまるカット。
ちょっと自分の中で整理して、また改めて書きます。


※もひとつ思い出し。
明石の上の話もちらっと出てましたー
これもまた改めて。

→カット部分については、
書くとしたら別記事にします。。



【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】



では、
続きは本日のレポです。


(少し書き直しました)
(ちょこちょこ書き足してます…)
(今のところ最終追記は… 8/29 15:15)



【続きを読む】
posted by しおね at 12:02 | Comment(0) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

パル・ジョーイの振付家・リチャードさん


今日は久しぶりに
パル・ジョーイの公式ブログが更新されましたねー


アンサンブルさん達のブログ等でも話題にのぼっていた
リチャードさんのワークショップの写真が…

(写真を拡大して目を凝らしてみたけれど)
(ゆみこちゃんの姿は発見できず……(ノ´∀`;))




で。


リチャードさんってどんな方!?
どんな振付をするんだろう〜?


ちょっと探してみました。。


【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】


続きはリチャードさんとその振付について。

(少し書き直しました。8/28 0:40)

【続きを読む】
posted by しおね at 23:14 | Comment(2) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

拍手コメントレス(8/22分)


今日も暑かったですね…;

そして、この暑さで、
私はボケていたに違いない!
(←言い訳です。。)

昨日の拍手コメントへのお返事が
一部抜けていたことに気付きました。


ごめんなさいっっ


いつも少しずつお返事を書いては
記事の記入欄にコピペしているのですが、
なぜかコピペを、し損なっていました。


続きは
8/22にコメントをいただいた方々へのお返事です。

また、昨日の記事の最後に、
ゆー○様へのレスを追記しました。



【続きを読む】
posted by しおね at 19:56 | Comment(0) | 拍手コメントレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

拍手コメントレス


毎日本当に暑いですねぇ〜;
体力のない私は…もうバテバテです。


こんな酷暑の中
お稽古も大変だろうなぁ…と思いつつ。
パル・ジョーイのお稽古は
着々と進んでいるようですね。


アンサンブルさん達のブログの
共通ワードは 筋肉痛!
(頑張ってくださーーい)

ハードなダンスシーンもあるようで、
出演者のみなさんは大変だと思いますが;

楽しみです!



【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】



続きは、8/14以降の
拍手コメント、記事のコメントへのお返事です。


 【続きを読む】
posted by しおね at 23:11 | Comment(0) | 拍手コメントレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

