2010年11月28日

綜馬さんブログに…



COCO公式のスタッフブログが
怒濤の更新をしていますね(笑)

初日、もうすぐなんだなぁ…

楽しみです!!



さてっ

綜馬さんブログにゆみこちゃん登場!




そして

インターFM「SOUNDTRAX interzone 」で
COCOの特集番組が放送されるそうです。



【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】



続きに〜

(綜馬さん「my ページ」(プロフィールページ)への)
(リンクを貼りました・11/29 0:30)


【続きを読む】
posted by しおね at 21:00 | Comment(0) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

COCO稽古場レポ



先ほどWOWOWレポをあげたばかりですが…



【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】



続きに
【続きを読む】
posted by しおね at 23:08 | Comment(0) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はわうわう!


やっぱり30分は短かった!
(ゆみこちゃんの登場部分はもっと短かったし)


あっという間でした〜


WOWOW水夏希スペシャル!
その、ゆみこちゃん出演部分を中心に〜レポ;

(非常に偏りのあるレポ&感想です)



【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】



続きに。




【続きを読む】
posted by しおね at 22:03 | Comment(0) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

アサヒコム動画☆鳳蘭・彩吹真央対談


(またちょこっと追記…↓最後の方です〜11/25 22:30)


またまたまた教えていただきました〜
本当にありがとうございます!!

ゆみこちゃん

かっわいい黒ハート黒ハート黒ハート




【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】



詳細は続きに〜



【続きを読む】
posted by しおね at 20:25 | Comment(0) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

ラジオ!・追記


【追記】

TBSラジオのサイトに
早速ゆみこちゃんの収録の様子が
アップされています!
写真つきです。

こちらから(番組サイト)

携帯サイトはこちら


可愛いですねっ

(追記は以上です。11/25*0:15)


***********


最初にちょこっとご紹介

先日のCOCOスペシャルライブの模様が
anfan(レプリークの編集プロダクション)のサイトに
掲載されています→こちら


アサヒコムとはまた少し違った写真が
うれしいですね。

しかも写真のサイズが大き〜い!

(*´ω`*)

(yu…様いつもお知らせありがとうございます!)



さて。


ラジオ出演〜?


突然のお知らせにびっくり。


聞けるかなぁ〜と思いつつ
定時に飛び出し
(忙しい日じゃなくてよかったー)


ぶちぶちという雑音と戦いながらも、

何故か勝手にリフレインする
不思議な音に惑わされながらも、

なんとか聞けましたっ

(ところどころ雑音に負けました;)



【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】



ということで

続きに



【続きを読む】
posted by しおね at 20:35 | Comment(0) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

