2010年12月31日

良いお年を!☆ベストステージ☆タンゴ


2010年も終わりですね。

今年は元旦の鏡開きから始まり…
いろんなことがありました。
特に前半は
気持ちも上がったり下がったり。。


自分としては、
まさかの宝塚ファン卒業。

幼い頃からずーっとファンだったので
宝塚観劇をしなくなるなんて
思ってもみなかったことです。



それでも。

環境、状況は変わりましたが
ゆみこちゃんの舞台を見続けていられる幸せ。


東京遠征が続くのは厳しい部分もありますが
無理せず追いかけていきたいなー。

(と言いつつも、)
(ライブとハピスマ遠征を決めてしまいました…)
(平日遠征は厳しいと思ってましたが)
(なんとかなるもんですねーー(´∀`;))


来年も進化し続ける彩吹真央さんの活躍を
楽しみにしています!


そして、来年もたくさんの楽しいことを書けたらいいな。


今まで通り
のんびりマイペースな更新になると思いますが
どうぞよろしくお願いします。



【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】



続きはベストステージと
タンゴ(Diego&Chizukoさん)の話などを少し。

また、下にもうひとつ本日アップした
拍手コメントへのお返事の記事があります。



【続きを読む】
posted by しおね at 15:17 | Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

拍手コメントレス


今年もたくさんの拍手と
温かいコメントをいただきました。
いつもとっても励まされています。

どうもありがとうございます!



続きは12/27からの拍手コメントへのお返事です。
いつもながらレス不要の方々には
お言葉に甘えさせていただきました。
(でもでも本当にどうぞお気遣いなく!)



【続きを読む】
posted by しおね at 14:20 | Comment(0) | 拍手コメントレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

ロコバラ!(…でいいの?(笑))

(少し追記しました。 12/28 19:34)

私の仕事納めは今日でした。。


年末も押し詰まって
ゆみこちゃん関係の話題がいっぱい!


新しいお仕事が発表されましたねー

またまた小林香さん構成・演出のショーですが、
今回はSHOW-ism ではなく、


アルゼンチンタンゴショー!!
(わ〜い!!)

大人の香り〜


SHOW-ism も良いけれど
タンゴ尽くしも楽しみ〜


プレシャス公式にも掲載されていますが…




【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】




続きに。



【続きを読む】
posted by しおね at 19:34 | Comment(0) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

アンパレ☆ビジュアル!


本日2度目の更新です。



アンパレビジュアル出ましたね〜→こちら



今度はなんだかカラフルかわいい



そんな中でもゆみこちゃんはモノトーンな感じ?
腕にはタトゥ?
ウエストに巻いたシャツ?の色は何色なのかな。




出演者みなさん個性的!
こんなふうにビジュアルが出るとわくわくしますねっ


こうして公式も
少しずついろんな情報が出て
充実したページになっていくんですね。



楽しみだなぁ〜〜(*´∀`*)



【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】



下に今朝アップした、
COCOスペシャルライブ動画についての
記事もあります↓

posted by しおね at 19:17 | Comment(0) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

COCOスペシャルライブ動画!


COCO公式ブログに
11/13に開催されたスペシャルライブの動画が!
(昨日のお昼はなかったですよね???)

期間限定(12/31まで)の公開ということですので
お急ぎを。




全編ではないのがちょっぴり残念ですが、


うれし〜い!!



スタッフさんに感謝です。

 



【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】



続きは少し

【続きを読む】
posted by しおね at 08:38 | Comment(0) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

