2011年01月31日

シアガ


プレシャス公式に
ラジオ出演のお知らせが出ましたね。


よかった…2時前には寝られそう;

(果たしてうまく聞けるのか…)




そして届きましたっ
シアガ3月号。。(*´ω`*)



写真が、かわいーいーーー揺れるハート揺れるハート揺れるハート


(モノクロですけどね)




文章は短いものですし、発売前なので
具体的な文章の内容については触れずに…


 


【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】




ほんのちょっぴりネタバレと感想を。

続きに少し。


 

【続きを読む】
posted by しおね at 19:40 | Comment(0) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

スタこべ4回目〜


日曜日はゆみこちゃんに会える日〜るんるん
…って、一分ちょっとだけど;



今日も可愛いゆみこちゃんでした。


もわもわのボーダーっぽい半袖ニットで
襟ぐりが開いてて、
鎖骨が見えるのが良い感じ黒ハート


アクセサリーは、昨夏
パル・ジョーイのプロモーションのときに
付けていたものかな?


朝日新聞の記事と、
「ありがとう浜村淳です」のゲストの時。

こちらの写真
(「ありがとう…」の番組サイト)
(2010,8/3の記事です)
(アクセサリー似てますよねー?)




シアガの3月号、
届いてる方もあるみたいですね。

「定期購読?」の記事を書いた直後、
やっぱりぽちっとしてしまった私…(*´ω`*)


でもまだうちには届きませーん。
明日には届くかなっ


【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】




posted by しおね at 22:30 | Comment(0) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

ラジオ出演


教えていただきました〜

****************

文化放送「リッスン?〜Live 4 Life」
2/2(水) 25:00〜27:00

パーソナリティ【虎南有香】
生出演ゲスト【彩吹真央】

*****************

詳しくはこちらに


番組表の水曜のところ
ずーーっと下の方を見てください。

「生出演ゲストは宝塚の元男役【彩吹真央】さん」
等々書いてあります。


またまた関東地方のみの放送ですね。
(キーホールテレビで聴けるかな??)
ライブの話題も出るでしょうか。



【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】



来週水曜日の深夜出演…
実際には3日の午前1時〜ということですね。。
起きてられるかなぁ…;



放送後はこちらのブログも要チェックですね!
リッスン?番組サイト&ブログ


放送後に各パーソナリティさんが
アップしているようです。


posted by しおね at 20:58 | Comment(0) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

拍手コメントレス&つらつら語り


いつも拍手、
そしてコメントをありがとうございます!

(*´∀`*)


遅くなってしまいましたが
拍手コメントへのお返事です。



今回もレス不要と書いてくださった方が
何人かいらっしゃったのですが、
たくさんうれしい言葉をいただきました。
それで、ちょっと語りたくなってしまいました。



ということで、
どなたへ、ということではなく
なーんとなくお返事のような、独り言のような
つらつら語りを最後に。

(話題はゆみこちゃんのことではなく)
(のんちゃんについてです…)



続きに。

【続きを読む】
posted by しおね at 00:14 | Comment(0) | 拍手コメントレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

定期購読??


プレシャス公式で
雑誌掲載のお知らせが〜


シアターガイドに
ゆみこちゃんの文章が半年掲載されるんですね。



【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】


続きに。

【続きを読む】
posted by しおね at 19:33 | Comment(0) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

