2011年03月31日

さよなら3月


もう3月も終わりですね。


今年の3月は
長かったような、
あっという間だったような…



今日はシアターガイドが届いていました。
(ちょっとネタバレ)






「わたしの今月」のゆみこちゃんの写真、
今回は撮り下ろしかな?

服装はちょうど前回書いたスタこべの時と同じ
黒いブラウスにリボン付きネックレスでした。




そうそう、ゆみこちゃんも書いていましたが
いよいよアンパレなんですよねー
もうすぐですねー (*´ω`*)


(ところで何の本読んでいるんだろ?)
(ジュール・ヴェルヌのあれかな……??)
(あれなら確か古い映画もありましたね)
(→これはシアガネタです。。)

 



【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】



続きはまたテレビネタ。





 

【続きを読む】
posted by しおね at 22:50 | Comment(0) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

やっぱり癒し系


教えていただきました。
ありがとうございます!


アンパレで共演する岡千絵さんのブログに
ゆみこちゃんが〜

こちら



写真もかっわいい揺れるハート


やっぱり癒し系なんですね。
(やっぱりWピース(笑))


で、今回共演者に同い年が4人もいるんだ!

(何気に年ばれちゃいました?)
(ま、わかっていますけど…(*´ω`*))


【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】




続きはTVの話など…
(ゆみこちゃんとかナツキさんとか)【続きを読む】
posted by しおね at 18:15 | Comment(0) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月21日

ひまわり


関西に住む私の周りでは
ほぼ変わらない日常が営まれていますが…


書ける言葉が見つからなくて
更新ができませんでした。
重いものが胸の底に沈んで。



でも、そんな時でも そんな時だからこそ
笑顔や、温かい言葉、美しいものが
心を癒してくれるんだなぁ…と実感もしています。

(そして、ひまわりの写真を眺める…)



私も前向きにがんばろう!

…と、
久しぶりにブログを更新しようと思ったのですが
ネタが無い;


なんだか心ここにあらずという感じで
スカステで放送のあったゆみこちゃんのさよなら公演や
昨日の放送もその前の分のも、スタこべさえ見逃してしまいました。
(リピート放送があってよかった〜;)


今週は(というか、しばらくは)
仕事も忙しいので
またまた更新出来ない日々が続くこともあるかと思われますが
今まで通り、ぼちぼちマイペースで書いていけたら…と思ってます。



【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】



更新できなかった間も
ぽちぽち拍手をくださった方、
どうもありがとうございました。



posted by しおね at 23:32 | Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月11日

祈る


関西でも長く続く横揺れを感じました。
被災された方々にはお見舞いを申し上げます。


あの地震を思い出し震えました。
祈るばかりです。


さきほど公式ブログが更新されました。
ゆみこちゃんは無事なようでほっとしました。



posted by しおね at 23:09 | Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月10日

はぴすま、その2


昨日はサンキューの日でしたね。
1年経つのは早いなぁ。。


さて、昨日の続きの前に。

教えていただきました。(ありがとうございます!)
「ひっしのパッチ巻き」!(笑)
こちら(朝日新聞のサイトです)


そう言えば昨日、
おは朝(関西ローカルの朝番組)で
紹介していたのをちらっと見たのでした。


「必死のパッチ」だけでなく、
3月9日、39=サンキューもかぶっていて、
なんか、タイムリーですね(笑)



【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】



では、昨日の続きを。




【続きを読む】
posted by しおね at 22:23 | Comment(0) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

