2011年05月29日

アンパレ舞台写真(DDD7月号)☆スタこべ


昨日、DDD7月号に掲載されている
大貫くんのインタビューのことを書いたのですが…


アンパレ舞台写真も
載っているではないですかー

2ページも!



全然気付いてませんでした;

(リンクを貼ったページの目次にも)
(ちゃんと『Underground Parade』と書いてあったのにー)


下↓の記事にコメントをいただいて、
早速購入して参りました!

(買ってなかったんかーい(笑))
(定価780円に微妙に躊躇した私…(^_^;))


教えてくださったS様、ありがとうございました!!



【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】



ということで、続きに。
【続きを読む】
posted by しおね at 19:07 | Comment(0) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

雑誌二題


なんかもう、
週いちの更新が定着しつつあります…;


梅雨入りしましたね〜
紫陽花の季節ということで、ブログデザインも変えてみました。

(*´ω`*)



【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】



続きはDDDとシアガについて少し。


【続きを読む】
posted by しおね at 23:17 | Comment(2) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

今日のスタこべ



今日のゆみこちゃんはブルーグレーのボーダー

やっぱりボーダー!(笑)似合ってます!

髪型はまだアンパレ前ですね。
雰囲気、可愛い〜



【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】



続きに感想など。



【続きを読む】
posted by しおね at 23:58 | Comment(0) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

新しいお仕事


ゆみこちゃんの新しいお仕事が発表になりましたねー


トーク&ライブ!


…が、日程を見て、がーん(個人的に…)

どうしても予定が入っていて行けません;
無茶しても絶対無理だ;

あー残念。




詳細はこちら→東京會舘のページ


ゆみこちゃんの写真、グランアーツのと一緒だけど
ウエスト近くまで写ってるー

(なんか不思議なデザインのブラウスですね)


 

「with…」を歌ってくれるんですねー
グランアーツのお知らせ

トークとライブと、なんて楽しそう!


…きゃー揺れるハート  と一瞬喜んで、
行けないと気づき、落ち込んでしまった今日ですが、
気持ちを切り替えて

もうもう、あと少しでドラロマ!!


1ヶ月を切りました。


お稽古も進んでいるようで、楽しみです。
(小林さんのブログのメガネゆみこちゃんに萌え!!)



【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】




仕事やら何やら、忙しい今日この頃ですが
ドラロマを楽しみに頑張ります!

posted by しおね at 23:46 | Comment(0) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月13日

スミレ刑事


ふたたび行ってきました、森ノ宮ピロティホール。
そう、ナツキさんのスミレ刑事、大阪初日です。


久しぶりに観たナツキさんは
変わらずかっこよかった!


そして、2度目のピロティホールは
見易かったけど座席が狭かった…;
(これは隣席がどんな方かによるのかも;)

でも楽しかったです (*´ω`*)



【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】



続きに少し。
(ネタバレ…あるかな?)
(ストーリーについては書いていません)
【続きを読む】
posted by しおね at 00:24 | Comment(0) | 観劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

