2011年06月25日

金沢!


昨日は暑かったですね〜

暑さと仕事の忙しさで早くもバテ気味;
それで早寝をしたら、こんな時間に目が覚めました。

(睡眠は足りたので気分は頗るイイです(笑))


そうしましたら!


【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】



続きに。


【続きを読む】
posted by しおね at 04:17 | Comment(0) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

「DRAMATICA/ROMANTICA W」原曲集・その1


VV公式ブログが動きだしましたね。
ロングスカートのゆみこちゃんが可愛いです。
こちら(写真)

写真でか…(笑)



右からKENTAROさん、葛山さん、
ゆみこちゃん、友石さんですね。
なんか個性的な面々!(わくわくっっ)


名古屋テレビってどんな取材なんでしょうね。
葛山さんが東海地方(三重)出身だからでしょうか…
見たいけれどこれは無理そうだなぁ…(>_<)

 



ところで、

やっぱりこれは残しておこうかなぁ…と。


と、いうことで、ドラロマW原曲リンク集です。
(昨年作ったものを見てみたらリンク切れもありましたし;)



今回も初演ドラロマ同様、
プログラムに使用曲の詳細がありましたので
アンパレに比べれば、楽ちーん!(笑)


アンパレのときのように全然わからない〜
という曲は皆無でした。

 


【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】




続きに
原曲&つらつら語り。
(第1部途中までです…)



 

【続きを読む】
posted by しおね at 01:51 | Comment(0) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

ロコへのバラード公式HP開設


まだまだドラロマWの余韻に浸りつつ
ぽちぽち文章をしたためていたのですが…


制作のアトリエ・ダンカンのサイトに
『ロコへのバラード』公式HP開設のお知らせが〜

こちら


おぉ〜揺れるハート

トップページを見ると、
わくわくしますねっっ
(チラシと同じ画像ですが)


スケジュールのところに、
「大阪公演・金沢公演あり(詳細はおってご案内いたします)」


!!!!!

いつなんでしょう!



【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】



VVの方のお稽古も始まったようですね。
もう初日まで1ヶ月も無いんですもんねー


posted by しおね at 20:05 | Comment(0) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラロマW楽


楽しくて楽しくて、盛り上がった千秋楽でした。
最後はオールスタンディング。

アンコール曲も通常にプラス2曲。


終わったばかりだけど、
ゴレンジャーにまた会いたい!

会えると信じています…


是非第3弾を!



今日、聖子ちゃんからお知らせがありましたが、
チャリティーTシャツのWeb通販があるそうです。
6/21〜の予定。
公式HPをチェック!



【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】



続きは楽公演のことを
アンコール部分を中心に少し。



【続きを読む】
posted by しおね at 01:26 | Comment(0) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

ドラロマW2日目(改めて!)



2日目の感想などを
改めまして。



【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】



続きに。
ゆみこちゃん中心です。


【続きを読む】
posted by しおね at 10:17 | Comment(0) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

