2011年07月31日

VV大千秋楽


「ビクター・ビクトリア」 
終わっちゃいましたね〜


考えてみれば、
東京大阪あわせて
たった10日間の公演だったんですよね。
あっという間でした。



【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】

 

では、VV大楽のあれこれを続きに。



 

【続きを読む】
posted by しおね at 23:58 | Comment(0) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月30日

VV大阪初日!


VV大阪公演が幕を開けました!
明日が楽なんですけれど…;


家を出ようとしたら雨模様;
ですが終演後、外に出たら晴れていました!
出の前後は曇り空でしたが、
なんとか天気は持ちました。(*´ω`*)


約一週間振りの公演は非常に楽しく、

ノーマちゃんはやっぱり超可愛く揺れるハート
出のゆみこちゃんももちろん激カワ黒ハート

アフタートーク(かしちゃん、葛山さん、下村さん)も
とっても楽しかったです!




【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】




続きに大阪初日のあれこれを
思い出すままに。
(いつもながらネタバレ気にせず書いてます)



 

【続きを読む】
posted by しおね at 22:37 | Comment(0) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

明日から♪☆拍手コメントレス


いよいよ明日からVV大阪〜るんるん

また、あの、

ピンクなノーマちゃんに会えると思うと…


うれしいっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】




さて、続きは
遅くなりました、拍手コメントへのお返事です。


 

 【続きを読む】
posted by しおね at 23:58 | Comment(0) | 拍手コメントレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

VV東京楽(の、ノーマちゃん)


東京楽、見て参りました!

楽しかった〜(*´∀`*)



ノーマちゃんはよりキュートに
もう、やりたい放題!!(笑)


ほんとーっっに可愛かった揺れるハートです。



【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】





続きに楽のあれこれを
とりとめもなく;

 【続きを読む】
posted by しおね at 21:59 | Comment(0) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

VVダイジェスト


うれしい!
うれしすぎます!!!


 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



おそらく、
まもなく公式でのお知らせもあるかと思いますが
「ビクター・ビクトリア」
舞台のダイジェスト映像がアップされています。


【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】





続きに。

 
 
【続きを読む】
posted by しおね at 20:49 | Comment(0) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

