2011年08月31日

スパマロット製作発表の記事など。。


今日はテレビでも製作発表の様子を見ることができました!


うれしー (*´∀`*)ハートたち(複数ハート)

ウェブの記事も昨日より増えましたね!
写真がたくさんあるのもうれしい!

とりあえず写真のあるものだけ張っておきます。



朝日コム
 
写真がたくさん〜黒ハート 

これも これも 可愛い! 

そしてこれ



  


日テレには動画もありました。
ゆみこちゃんはチラ映り(笑)


日テレNews



 
サンスポ


こちらには集合写真が3種類   



チケットぴあニュース

こちらにも 集合写真 と 一人




実際に目にするまでは黒っぽい髪のロングってどうなんだろう…
と思ってましたが、よく似合ってる!  
今回のビジュアルもとってもいいですよね〜

あちこちで拾った写真をPC内のファイルにおさめ
ぺらぺらめくってはニソニソしてます…(笑)



【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】




posted by しおね at 00:00 | Comment(0) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

スパマロット!


やっと発表になりましたね〜
8/1、ぴあのお知らせ(フライング?)メールから
今日まで長かった〜〜(笑)


『モンティ・パイソンのスパマロット』
公式HP


製作発表記者会見の記事

・オリコン

・テレ朝ニュース


☆以下追記


・お笑いナタリー

写真がたくさんですね。
(集合写真いいですね!→こちら


・読売オンライン



ゆみこちゃんのビジュアル
なかなか可愛いではないですか!


大阪公演もあるんですね。
またまたピロティホール!うれしい!




ついでに

日本語解説つきBW版の紹介映像(舞台ダイジェスト)
こちら(ユーチューブ)

(短い映像なのでこの程度ならネタバレ大丈夫かな??)


(→短いけれどやっぱりネタバレだと思います〜;)
(29日21:50追記)



さて、

『スパマロット』というミュージカル作品について…


2005年、トニー賞を受賞した話題作、大ヒット作
面白いコメディ作品、パロディ満載


…と、いろんな話を聞いて、
へぇぇ〜面白そうなミュージカルだな、
というのが当時の印象でした。



で、「モンティ・パイソン」と言えば
知る人ぞ知る、コアなファンの存在するコメディ集団。
(学生時代、モンティ・パイソン好きの先輩がいたなぁ…)



来年いよいよその日本公演がある!                    
ということは知っていました。
けれど、まさかまさか、
ゆみこちゃんが出演するなんてーーー!!!


VV楽の翌日、ぴあからのお知らせメールにびっくり
飛び上がったのですが、
どうやらフライングだったようで…


やっとやっと公式に発表になりました。(*´∀`*)

ほんとに今日まで長かったです。。。



はい、前置きも長かったですね(笑)




【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】



続きに。

いつも通りゆみこちゃん中心に。
(まだ続きます(笑))
(ネタバレあります)


ページの最後に
アメリカツアー公演公式HPのリンクを張りました。
ネタバレが大丈夫なら、お勧めのサイトです揺れるハート

 


 

【続きを読む】
posted by しおね at 19:09 | Comment(0) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月27日

待ち遠しい…


29日が待ち遠し〜い……
って感じの今日この頃です。
(だって新ネタがほんとに無い…(笑))

あ、ナツキさん大阪イベントのチケットが届きました。
ナツキさんの顔写真入りチケット…(*´∀`*)ハートたち(複数ハート)


9/10のライブには行けないので
しばらく会えないのかな〜と思っていただけに
ナツキさんイベントへのゲスト出演!
しかも地元大阪!!
とっても楽しみにしています。

でも今は、
しばらくゆみこちゃんに会えていないので
なんだかとっても寂しく思っています。。



でもでも、先日友達とも話していたんですが、
今年は生ゆみこちゃんに会えない月の方がずっと少ない。


1月COCO、2月ライブ、3月ライブ&ハピスマ
4月アンパレ、6月ドラロマW、7月VV、
8月オサさんイベント、9月ライブ&イベント、
11月ロコ、12月ロコ…


今年の上半期で会えなかったのは5月だけ
下半期でも会えないのは10月だけ。。


それだけゆみこちゃんがお仕事を頑張ってる
ということなんですよねー
ファンとして、とっても嬉しいことです(*´ω`*)




【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】




さて、今日は6月に大阪で観た、
GQのDVDも届きました。

私の観劇時の記事は→こちら

『 GQ Gentleman Quality -紳士の品格- 』
 chocolat ショコラ ヘンゼルとグレーテルより

主催CSBの公演案内ページ
(リンクしたページの下の方を見てくださいね)
(文章は出演者が書いてある程度ですが…)



もう、本当にこれは多くの人にお勧めしたい!
素晴らしいエンターティメントです。

DVDでもその素晴らしさは充分伝わりました。


内容はいろいろ変更のあった6月大阪公演がメインで
特典映像として2月東京公演が少し(2場面)と
メイキング!(大阪公演の稽古場より)


見応えありました。
だって出演者全員かっこいい!(ノ´∀`*)
どこを切っても素敵なダンサーてんこ盛り!



第3弾はいつなのかな?
次回は複数回観たいな〜と
何も発表されていない、
今から楽しみにしています(笑)



 

posted by しおね at 21:14 | Comment(0) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

近頃。。


すこーし涼しくなってきたでしょうか?
 
今日のスタこべのゆみこちゃんはピンクのニット!

可愛い〜〜揺れるハート




【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】



さて。

プチ夏休みが終わり、
お盆休みも終わりましたが
(今年は結構たくさんお休みをいただいてしまいました〜)

今、仕事はさほど忙しくないので
ずっと見たかったDVDを見たり、CDを聴いたり
のーんびりした日々を過ごしています。



のんびりし過ぎてブログ放置…(´∀`;)



書きたいことがなかった訳ではないのです。。
昨日もあちこちからメールをいただいたりして
わー黒ハート とか きゃー黒ハート とか (萌)

…(笑)



ゆみこちゃんのお仕事がひとつ発表になりましたね。
グランアーツスタッフブログ


海外ドラマの吹き替え!!
(思い出すのはナツキさんとの、あの番組(笑))


この「ライ・トゥ・ミー」というドラマ、
地上波での放送は第1シーズン分は既に終了してるんですね。
ゆみこちゃんが出るのはファイナルシーズンだから
すぐ見たかったら、やっぱりレンタルですね。

 



ドラマと言えば。。

深夜ドラマにはまってます。
面白いドラマがいろいろありますよね。

最近では、あの「聖☆おにいさん」の中村光さん原作の
「荒川アンダーザブリッジ」が面白い(笑)


そして!

「勇者ヨシヒコと魔王の城」がおもしろ〜い!


ヨシヒコの監督&脚本は福田雄一さん。
福田さんはドラマや映画等、
映像中心の活動をされているんですね。
舞台はお笑い系(?)のものをいくつか。


そっかー 
福田さんのセンスってこういう感じなのね…
と、にそにそ(*´ω`*)しながら見てます。
(いろいろ楽しみ…(笑))


ヨシヒコは、
レギュラーの方々はもちろんですが
ゲストもいろんな方が出ていて面白い〜


テレビ東京で既に放送された第7話は、
関西での放送は明日月曜深夜です。
KENTAROさんがゲスト出演ということで楽しみ!


 

posted by しおね at 20:06 | Comment(0) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月08日

コメントへのお返事…


いつもぱちぱちと拍手をありがとうございます!
web拍手へのコメントや記事へのコメントも
ありがとうございます!


いつもお返事が遅くてごめんなさい。
(今回は早かったと思いますが…(笑))

でも、いただいたコメントはすぐに
とってもうれしく、読ませていただいてます!



今回はオサさんライブについてのコメントを
沢山いただきました!(うれしい!)


そして、
その前になるんですが
外国の方に英語のコメントもいただきました。
うれしい!…けれど、どうお返事してよいやら!
(英語力皆無…( ´ω`;))

簡単な英語で書いてくださったので
書かれた内容はわかるのですが、
お恥ずかしいことに、返事を英語で書けません
 
その方にお聞きしたいことや伝えたいことは
たくさんあるんです。


どういうきっかけでゆみこちゃんのファンになったんですか?、
ゆみこちゃんのどういうところがお好きなんですか?
そして、同じゆみこちゃんファンとして
コメントをいただいてとってもうれしいこと。

(今回は日本語でお返事してしまいます…;)


そう言えば、ゆみこちゃんのファンの方で外国の方、
ちらほらいらっしゃいますよね。

このブログでもアクセス解析を見ると、
英語や中国語、韓国語を使っている方が複数、
定期的にご覧になっているので、
すごいなーゆみこちゃんファンってワールドワイド!
なんて、うれしく思っています。。



ではコメントへのお返事を続きに。


記事へ直接いただいたコメントは、
その記事のほうでお返事しました。

また、お返事不要の方も
ありがとうございました!!


 

【続きを読む】
posted by しおね at 21:49 | Comment(0) | 拍手コメントレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

