2011年09月27日

ロコの予習〜


本日は「月刊ダンスビュウ」発売日。

「今月の顔」というコーナーに
「彩吹真央さん」のインタビューが掲載されています。

(最初の方のカラーページに)
(写真付きで1ページ)
(ブルーの洋服でした)


『ロコへのバラード』への意気込み
ブエノスアイレスへの旅の話、
そこで振付のマリオさんとタンゴを踊ったときの
エピソード等が載っていました。



それからっ


やっとロコ公式にストーリーがアップされましたね!
こちら



【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください




ということで、
続きにつらつら語り。



 

【続きを読む】
posted by しおね at 21:27 | Comment(0) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

三銃士☆拍手コメントレス


本日のスタこべ、
鮮やかなブルーの洋服がお似合いでした。

生ゆみこちゃんに会える機会が少ないので
こうして毎週テレビ画面を通してでも
新たな動くゆみこちゃんが見られるのは嬉しいですね。



でも

あーロコが待ち遠しい!!




さて。


昨日、一昨日と2年ぶりに福岡へ。
博多座へ行ってきました。
そう『三銃士』を観劇に!

帝劇で観ようか、迷ったんですが
博多座という劇場が大好きだし、福岡の友達とも会いたいしで、
博多座への遠征を決めました。

なんたって豪華キャストですもんね〜
絶対観たい!と思って。


圭吾さんの休演は残念でしたが(見たかった!(T_T))
代役の原さんも良かったです。


たった1回の観劇だったので、観きれない部分もありましたが
楽しい部分も切ない部分も堪能しました。
(でも欲を言えばもう少し回数観たかったな〜)



今回は家族も一緒だったので、
後は私にしては珍しく、ゆっくり観光してきました。
初めて太宰府天満宮にも行きました!
お魚も餃子もラーメンもおいしかった〜(*´ω`*)



お土産は、これでもか!というくらい明太子…
明太子せんべいに明太子いわし、明太子ホタテ…等々。
(どれだけ明太好き…(笑))
(かるかん等、甘い物も購入しましたけど)


普通の明太子はあさこさんが銀橋トークでお勧めしていた
「あごおとし」というのにしてみました。
(博多阪急で購入しました〜♪)
(あさこさん、本当は明太子好きでは無いそうですが…(笑))
確かに美味しかったです!


 

【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください



最近は更新がなかなか出来ないことも多いのですが
いつも拍手やコメントをありがとうございます!

ぽちっと押してくださるお気持ちがうれしいな〜と
励まされる思いです。いつも感謝しています。

続きはいただいたコメントへのお返事です。
(記事へいただいたコメントへは、そちらでお返事しました)
(まお様、おささんライブの記事の最後をご覧くださいね)


お返事不要の方もありがとうございました!!



 

【続きを読む】
posted by しおね at 19:27 | Comment(0) | 拍手コメントレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月18日

【追記あり】水さんイベント・その2(ちかゆみトーク♪)


【追記】

実は今夜(9/18)
園加ちゃんのDSにゆみこちゃんがタキさんと来てるよ!
しかもデコだしで!!
と友人から知らせをもらい、にそにそしていました…(笑)

早速タキさんがブログ更新!
写真等をアップしてくださっていますね!
こちら

可愛いです揺れるハート(笑)

組替え同期のつながり…素敵ですね!
(追記以上です。9/19 0:35)



前回の記事には
たくさんの拍手をありがとうございました!
コメントをくださった方もありがとうございます。
うれしいです〜


今回は、前回書ききれなかったイベントの内容を
ゆみこちゃんに関わる部分のみ、
トーク中心に…

抜けている話も多いと思いますが、
またまた昼夜ごちゃ混ぜレポです。

 


 

【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください



続きに。

 【続きを読む】
posted by しおね at 23:32 | Comment(0) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月15日

イベント(ちかゆみトーク♪)


水夏希さんの退団一周年記念イベント
素敵なイベントでした。


楽しかったな〜

(*´∀`*)ハートたち(複数ハート)



しばらく幸せにひたれそう…
きっと、いらっしゃった方はそういう方が多いと思います。。



二人の久しぶりの並びを見られたのは
本当にうれしかったし、
何より、ナツキさんの
ファンの方々に対する思いの深さに感動。



ゆみこちゃんファンの私ですが、
ナツキさんがファンのみなさんを思い、
語りかける数々の言葉に、じーんときました。
素敵だったなぁ。。
(最後はナツキさんも涙ぐんでいましたよね)



一年経った記念日に、こうして盛大なイベントがあって
ナツキさん自身から素敵な言葉をたくさんもらっている
ファンの皆さんがちょっとうらやましかったり。

(私はゆみこちゃんのファンとして)
(不満に思うことは全く無いんですけどね!)




で。


昨年の今頃は…と自分自身を振り返ってみると
(こういうときはブログって便利(笑))


ナツキさんの卒業に思いを馳せつつも
ゆみこちゃんの本格的な女優としての初舞台、
「パル・ジョーイ」の初日を前に
わくわくどきどきしていた頃です。




あれから一年なんだ…



ゆみこちゃんが卒業してから今日までの日々が
充実し過ぎるくらい充実していて
あっという間のような気もするし
すごく長かったような気もするし…


私は相変わらず、
ずっと走り続けているような気がします。
(勝手に、一緒に(笑))


あ、ゆみこちゃん自身はマイペースで
走るというより、
着実に前進しているという感じかな。



これからも
まだまだ舞台の予定が控えていますもんねるんるん
幸せなことです。

ロコもスパマロットも楽しみだなぁ〜
 



さて。


ちょっと日にちは経ってしまいましたが
これ以上記憶が薄れないうちにっ




 

【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください



続きにイベントのちかゆみレポ。
(ゆみこちゃん出演部分のみ;)

 


 

【続きを読む】
posted by しおね at 23:23 | Comment(0) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月13日

楽しかった!!


行って参りました!ナツキさんイベント。

楽しかった!!ハートたち(複数ハート)



思っていた以上にゆみこちゃんとのトークもたっぷり。


二人での歌は2曲だったけれど、
「TIME TO LOVE」では「まさかのアクア2」
(やっと実現しましたねー)

そして「闇が広がる」!!
水トートとゆみこルドルフの夢の共演!!


もうお腹いっぱい、幸せいっぱい。
萌えもたっぷり。

ゆみこちゃんはとっても可愛く、
ナツキさんは変わらず、まんまで
とってもかっこよかったです。





明日(というか今日)も仕事なので
今日はこの辺で…;



一般発売があったので、2回とも見ることができて
とっても幸せでした。

幸せを噛みしめつつ、寝ます…(笑)




【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください



あっ、
アンコール曲、ガイズのメンバーにゆみこちゃんも加わって、
レントの「シーズンズ・オブ・ラブ」を歌いました。

大好きな曲だったので嬉しかった!!
素敵なハーモニーでした黒ハート

posted by しおね at 01:02 | Comment(0) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

