2011年10月29日

新聞掲載(ロコ大阪公演プロモーション)【追記】

 

昨日は大阪でロコの会見があったんですね。
いくつかのスポーツ新聞に記事がちょこっと掲載されました。

今日は仕事だったのですが、
つぶやきで教えていただいて、
(ありがとうございました!!)

お昼休みにさっそくゲット!



(*´∀`*)ハートたち(複数ハート)

 


【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】




続きに〜



【※のところ、少し追記しました】


 

【続きを読む】
posted by しおね at 20:31 | Comment(0) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

読売夕刊(ロコ)


今日は記事が掲載される〜とゲットしてみたら…
大阪本社版には掲載されていませんでした;


お知らせは首都圏版が中心なんですね。
そう言えば昨年9月、女優デビューの記事が
読売夕刊・大阪版に掲載されたときには
お知らせ無かったのでした…;
(他にもお知らせの無い関西版掲載がありました)

でも、ネット記事には掲載されていますね〜
こちら
ゆみこちゃんとCHIZUKOさん


もうすぐですね!
毎日通勤時にタンゴに浸っています。


タンゴっていいなぁ。。
本当に今の季節感にぴったりですね。


舞台でこれらの生の音楽に浸るのが
今からすごーーーーく楽しみです!!


【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】






posted by しおね at 19:16 | Comment(0) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

OGナビ!(ロコへのバラード)

 

番組の最後の「オススメNAVI」のコーナーで
ゆみこちゃんと西島さんの対談がありました。

ふたりのお話の合間に
エンタメターミナルの写真でも見たお稽古場の様子が
映像で流れました。




【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】



続きに少し。

 【続きを読む】
posted by しおね at 00:17 | Comment(0) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

ロコの楽曲・その2


今日のスタこべのゆみこちゃん、
落ち着いた雰囲気の綺麗なお姉さんでしたが…

白シャツに重ねたカーディガンは
やっぱりボーダー(笑)
ちょっと赤いラインも入っていてよく似合っていました。



【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】


では、昨日の続きです。

【続きを読む】
posted by しおね at 23:05 | Comment(0) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

ロコの楽曲・その1


今日はエンタメターミナルで
ロコのお稽古場の様子がアップされましたね。
こちら

みなさんいい雰囲気!(*´ω`*)ハートたち(複数ハート)

ゆみこちゃんデコ出し可愛い〜〜黒ハート
ふわっとした髪型も可愛いですね黒ハート

(しかし何故かぼかしが入ってる人形??が気になるーー)
(ネタバレなんですかね??)



月曜日にはスカステで動く映像も見られるのかな?
いろんなお話も聞けるのかなー
楽しみです。



あ、そう言えば!

ラティーナ(私は未入手;)の記事は
読み応えあるらしいですねー
早く読みたいな〜


掲載されているゆみこちゃんが撮影した写真の中に、
今回のオラシオ書店のモデルになった書店の写真もあるとか。

エル・アテネオ書店。


以前(9/27)の記事にも書きましたが、
こちら に、その書店についての記事があります。

美しい書店ですね〜




…と、舞台への期待がどんどん高まる中
公式に使用楽曲リストが19曲もアップされましたね!



【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】


やっと、本題です(笑)
続きに〜


 

【続きを読む】
posted by しおね at 22:22 | Comment(0) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

