2012年01月31日

ガラコン★その2


さて、では“その1”の続きです。

2幕のレポ&感想をゆみこちゃん中心に。
ほぼゆみこちゃんのことばかりです〜

(無駄に長いかもーー;)



【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】


続きに。

【続きを読む】
posted by しおね at 21:54 | Comment(0) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガラコン★その1


華麗なるミュージカル音楽の世界・ガラコンサート2012
〜ヘンリー・マンシーニ&ジュリー・アンドリュース〜


二日目@千秋楽の公演に行って参りました!
(こんなに毎週上京することになるなんてー;)



教えていただいた話によると
初日は音響のトラブル等、いろいろあったようですが
二日目は大きなトラブルは無く
(出演前の声がマイクに入ったり)
(歌い出しにマイクが入ってなかったり)
(というようなことは、ちょこちょことありましたが…;)



何より、ゆみこちゃん大活躍!

見に行ってよかった〜(*´∀`*)ハートたち(複数ハート)




【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】




続きにいつも通り、
ゆみこちゃん中心の偏りレポ&感想、その1です。


【続きを読む】
posted by しおね at 01:54 | Comment(0) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月28日

雑誌の話など…☆コメントへのお返事


ガラコンの幕があがりましたね〜
私は今日は仕事でした…;
(仕事は今比較的暇な時期なんですけど)
(交代で土曜出勤がある職場なのです;)

友人から今日の様子をいろいろ教えてもらって、
わくわく…揺れるハート

衣装もいろいろあり、歌もダンスも!
明日がとっても楽しみです。




昨日発売の「Look at Star!」3月号
本屋さんでのぞいてきました。
(立ち読みとも言う…(笑))

スパマロットの舞台写真が載っていました。
カラーで1ページ。

ゆみこちゃんの写真は2枚。
賀来くんとのデュエットのところと
キャメロットの場面(→あちこちでよく見る写真)


公演紹介の文章では、ゆみこちゃんについて
「これぞ女優魂」「圧巻」などの言葉が並んでいました

(ノ´∀`*)

(どうしようかな〜)
(買おうかな〜)

 


【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】




続きにもう少し、雑誌について
(「道化の瞳」とスパマのちょっとしたネタバレあり)

そして、コメントへのお返事です。



 

【続きを読む】
posted by しおね at 23:46 | Comment(0) | 拍手コメントレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

スパマ東京楽



スパマロット東京千秋楽公演を観てきました!



ゆみこちゃんは楽近くなって
いっそう迫力が増していたような気がしますぴかぴか(新しい)
堂々としていたし、声の伸びもすごかった!!

観に行けてよかったです揺れるハート


ロコで散々遠征したので、
今回はちょっと控えようかなとも思ったのですが…


たぶん好みど真ん中の公演だと思い
結局、何度も遠征することにしてしまいました。




大正解〜〜〜〜(笑)



ホント面白くて楽しい公演でした。
ミュージカル的な楽しさもあり、
しつこい(笑)コントあり。

もう、あの、
しつこさ、バカっぽさ、わけわからなさ…
大好き!!



笑って笑って…幸せな気分になれました。
楽しかった〜



(元々のモンティ・パイソンが持っている毒は)
(あまり無かったかもしれないですが…)


(黒騎士の場面や沼地の城での皆殺しの場面は)
(映画ではもっとリアルだったので)
(血みどろが苦手な私にとっては)
(舞台版くらいがちょうどよかったです;)


(パイソニアの方にとっては物足りなかったかな?)


(それでも韓流の場面などには)
(毒もあったと思います…)

 


東京が終わってしまって寂しいところですが
私はまだあと何度か大阪公演を観られます。
(というか、むしろ大阪が地元)


変更も少しはあるでしょうし、(席ネタとか)
大阪でどんな受け方をするのか、
楽しみでなりませんっ(*´ω`*)



【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】



続きに楽公演のことなど。
思いっきりネタバレです。


(ご覧になった方しか意味が分からない内容も)
(あるかと思われます)
(ゆみこネタはあまり無いです…;)



 

 【続きを読む】
posted by しおね at 02:21 | Comment(0) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月15日

スパマロット!(2回目〜)


いや〜楽しいですね、スパマロット!

またまた観に行ってきました!


うふ。(*´ω`*)




大好きなミュージカルの、華やかな歌とダンス
それに、ばかばかしい(もちろん良い意味で!)お笑い
それらがいい感じに融け合っている舞台です。


もう、楽しくって仕方ありません。



スパマロット、好きだ〜〜〜揺れるハート



ゆみこちゃんはもちろんですが、
メインキャストみんないい!

なるしさんだけは何度か、ミュージカルや
新感線の舞台等で拝見していたのですが、
他は生の舞台で観るのは初めての方ばかり。
みなさん個性的で魅力的!
で、めちゃくちゃ面白い!!


ユースケさんは無さそうでしっかりとある存在感。
なるしさんは何をやっても迫力があって面白い!
戸次さんは歌うまいんですね〜それになんだか可愛い!
マギーさんは手堅いですね。面白くて上手い!!
皆川さんは怒濤の突っ込みがすごい!(声枯れないのが不思議)
ムロさんもすごい、上手い。ハーバート可愛い過ぎ!!
賀来くんはカッコつけて溜めすぎる所が面白過ぎ(笑)

 



【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】



これ以上書くとネタバレになるなぁ…
と、いうことで、続きに少し。

(以下思いっきりネタバレですので、お気をつけください)


 

【続きを読む】
posted by しおね at 22:51 | Comment(0) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

