2012年02月28日

近況


仕事は比較的落ち着いている今日この頃なのですが…

マイパソコンがここのところ頻繁に再起動を繰り返し、
とうとう駄目になってしまいました。
(仕方ないので今は家族のPCを使って書いてます)

なんとかならないかと足掻いてましたが
遂に諦め、ネットでカスタマイズPCを注文。
3月下旬に届く予定です。
(新しいパソコンは、それはそれでうれしい〜(*´ω`*))



そんなこんなで
ブログ更新がすっかりご無沙汰になっていました。
コメントへのお返事も全然出来ていなくてごめんなさい。

更新できなかったのは記事にするようなネタが
あまりなかったというのもあります;

あ、でも「サンセット」のビジュアルが出ましたね〜
朝日新聞の有料サイトもしっかり登録して見ました!
「道化の瞳」も「TATOO14」のゲスト出演も楽しみ!


来週にはスカステでともみんとのトークもありますね。
うまく家族のPCが借りられたら、
またぼちぼちマイペースで更新しようと思います。


posted by しおね at 22:31 | Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月08日

スパマロット大千秋楽


もう2日経ってしまいましたが…;
やっぱり書いておこう!


と、いうことで。



5日、
スパマロット大千秋楽、行ってきました!!


すごく空気の熱い客席でした。
笑いも拍手も熱かった〜〜



ゆみこちゃんも言っていましたが、
笑いが3D(笑)

笑い声が立体的に聞こえる〜
というのを実感しました(笑)


全体的にずっと笑いが絶えないのですが、
ときおり飛び抜けて高い、ソロの笑い声が聞こえるんですよ。
客席のあちこちから。


私は特に大楽の客席でそれを感じました。


(*´ω`*)

 


【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】



続きに楽のあれこれを。



 

【続きを読む】
posted by しおね at 01:00 | Comment(0) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月04日

楽しいスパマ


連日劇場通い、笑って笑ってへとへとです…(笑)
(さすがに全公演制覇ではありません;)


劇場から家が比較的近いので
(乗り継ぎが良ければ30分ちょっと)
非常に楽ちんなのですが…



コメディの大阪公演は良いですね〜
そして関西の素人さんはすごい!


具体的には書けませんが、
私が見た回はいずれも濃いキャラの方々で
(関西では珍しいことでは無いですが(笑))

とってもおもしろかった!


 

【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】



続きに大阪公演での変更やアドリブのことなどを少し。
(当然、ネタバレ)



 

【続きを読む】
posted by しおね at 23:59 | Comment(0) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月03日

スパマ大阪初日!!


日付が変わってしまいましたが
2日のつもりで書いています…


初日のソワレだけ見てきました。



楽しかった〜〜〜〜〜〜



外は寒かった;



お昼の3時過ぎくらいだったかな?
大阪はものすごい吹雪;
どうなることかと思いましたが、
4時頃には止んでました。

積雪はありません。
でも風が強くて極寒です。
明日も寒いだろうなぁ〜



明日ご覧になる方も多いと思うので
今日のところは詳しいネタバレは無しで…

(まったくネタバレが無いというわけではありませんが;)
(新しいネタの具体的な詳しい内容は書きません)


 

【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】



続きに。


 

【続きを読む】
posted by しおね at 00:06 | Comment(0) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月02日

もうすぐ!


スカステ3月の放送予定が出ましたが、
ゆみこちゃん出演のトーク番組があるんですね!

スカイ・ステージ・トーク リクエストDX#15
「彩吹真央・夢乃聖夏」(60分)
初回放送 3/6 23:00〜


ともみんありがとう〜〜黒ハート



ともみんと言えば、随分前
(ゆみこちゃんが花組時代)
(まだ新公やってた頃だったかな…??)
ムラのゆみこちゃんのお茶会に、
ファンに混じって普通に参加していたんですよね。


以前→こちらにも書いたのですが、
(2009年5月号の「歌劇」の記事より)
ゆみこちゃんにフルーツミックスジュースとチャイを
差し入れた「星組の下級生」は
ともみんかなぁ?…なんて勝手に思っていました。
(真相は分かりませんが)



どんな話が出るのかな?
楽しみです! (*´∀`*)




さてっっ

(ここから本題)
(前置きの方が長かった(笑))



日付が変わりましたので、
今日はスパマロット大阪公演初日です。


ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


楽しみっっ!




深夜の「ピーチケ黒ハートパーチケ」でスパマロットの特集があり、
ゆみこちゃんもちらっと登場。

 


【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】



続きに少し。




 

【続きを読む】
posted by しおね at 02:01 | Comment(0) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

