2012年03月06日

シラノ!!★追記


またまた更新が滞っていましたが
ぽちぽちと拍手をくださったり、
うれしいコメントをくださったり、

うれしかったです。
どうもありがとうございました。


次の更新は今夜のともみんとのトークを見てからかな
と思ってましたが


来年1月、鹿賀丈史さん主演のミュージカル「シラノ」に
ロクサーヌ役で出演決定というニュースが!!!

こちら
(これから充実した公式サイトになるんでしょうねー)


日生劇場で初のヒロイン役揺れるハート

濱田めぐみさんとダブルキャストなんですね。


楽しみっっっヾ(o´∀`o)ノ 


「シラノ」のお話については知っていますが
私は初演は未見でしたので、
このミュージカルについては全く知識がありませんでした。

フランク・ワイルドホーンさんの音楽を使ったミュージカルとしては
日本での上演が初演だったんですね。
CDやDVDは出なかったんでしょうか?
(ちょっと探してみたところ無いみたいですが…)


動画は、ユーチューブでは見つけられなかったけれど
ニコニコ動画の方で初演時のアフタートークを見つけました。

初演のロクサーヌ役のコムさん、それに綜馬さん、浦井くんが出演です。

こちら

最初の方でちらっと舞台映像が映ります。
わっかのドレスで歌うコムさん。
これをゆみこちゃんが演じるんですね黒ハート

(この当時の女性はこんな髪型ですね〜)
(黒髪??)


まだ半年以上先ですけど (鬼も大笑い…(笑))
とっても楽しみです!!!




【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】



しかし今年後半の予定はまだかなーーー




★追記★

ニコニコ動画で音を見つけました。
ちゃんと探したらユーチューブでもあるかな??

「シラノ」その1→こちら

「シラノ」その2→こちら


こちらの音源は英語デモ版だそうです。
ロクサーヌのソロナンバーはこちらの音源の中には無いみたい…
動画ではなく静止画ですが、その2の方ではいくつか舞台画像が見られます。

衣装もいろいろあるのかなっ
わっかドレス、楽しみです揺れるハート
posted by しおね at 19:50 | Comment(0) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

