2012年04月16日

生出演〜♪


今日はWOWOW「ザ・プライムショー」に
彩吹真央さん、生出演!



やーなんかどきどきしますね。生出演。
うれしくて(笑)



ゆみこちゃん、可愛かったです。
(よかったー)



【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】



続きに少し。


 

【続きを読む】
posted by しおね at 23:10 | Comment(2) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月15日

『道化の瞳』マイ初日


週末から東京へ行って『道化の瞳』を観てきました。

チェリルは姫! ディズニープリンセスみたい。
明子お母さんは超キュート!!
可愛かったぁ〜 声も動きも髪型も。


またまた髪を短くしたゆみこちゃん。
でも前髪があって全体に丸い感じなので
女性らしくて可愛い揺れるハート

(出のメガネにパンツ姿は)
(やっぱりいつもの少年ゆみこちゃんでしたが)




昨日は道化のマチソワに出待ち
今日はブライスショップと、
Bunkamuraのダ・ヴィンチ展。


ブライスのショップでは
ちょうどドール作家さん達の作品を販売する
企画展を開催中。
とりどり可愛いOFにテンションア〜ップグッド(上向き矢印)

店内を眺めるだけで幸せ(笑)

思わずいろいろ買ってしまいそうなのを
ぐっと抑え、お買い物してきました。



ダ・ヴィンチ展では「ほつれ髪の女」の絵が
それはもう…美しかったです。
そして、様々な時代のモナ・リザの模写が
ずらっと並んでいるのが面白かった!


遠征を満喫してきました〜



道化については改めてちょこっと感想を
書きたいなと思ってます。




【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】



明日はWOWOW生出演ですねー
楽しみ楽しみ黒ハート

posted by しおね at 23:45 | Comment(0) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月10日

いよいよっ

 

『道化の瞳』の幕が上がりましたね〜
今頃クリエは盛り上がっているだろうなぁ

あー早く観たい!




屋良くん、ゆみこちゃん、玉野さん、ちずさん、小堺さんの
囲み取材があったようですね。
こちら
 
テレビ局の取材も入っているかな?
明日どこかで放送してくれるでしょうか…




ニュースを探してみました。




共同通信社(ゆみこちゃんのコメントあり)
 
愛情たっぷりのお母さんなんですね〜

(*´∀`*)




デイリースポーツ


日刊スポーツ


テレ朝ニュース

小堺さんのアドリブも楽しめそうですね!

 




【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】



公式ホームページは更新されませんが
公演グッズのキューピーちゃんの販売があるんですね!

こちら

500円だそうです。
記念に欲しいな〜


posted by しおね at 20:32 | Comment(0) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月09日

あした〜

 


明日はいよいよ『道化の瞳』初日っ!
(行けないけど〜;)


初日が迫ってくると
ネット上でも話題がいろいろ出てきますね。


主演の屋良くんメインの記事が幾つかありました。




先日放送された『ごきげんよう』の内容がメインの記事
こちら



短い公演紹介記事「人思う美しさ」
こちら(朝日新聞)



そして、
今日アップされた毎日新聞の記事。
役名等も書かれています。
こちら

屋良くんの写真が出てますねー
(びっくり)
(ジャニーズなのに…)


(※10日の時点で屋良くんの写真は消えました;)



明子さんとチェリル。
早く会いたいな〜(>_<)




【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】



そうそう、

今日プレシャスのサイトにお知らせが出てましたね。


「ザ・プライムショー」(WOWOW無料番組)に
ぴかぴか(新しい)ゆみこちゃんゲスト出演〜!ぴかぴか(新しい)

来週の月曜日、16日です。

今までは写真やコメントでの出演(笑)でしたが
やっと!


う〜れしい〜(*´∀`*)ハートたち(複数ハート)

posted by しおね at 21:57 | Comment(0) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月08日

あと少しっ


道化初日まであと2日ですね!


(*´∀`*)


…と言っても私の初見は週末までお預け。
クリエと大阪の楽には仕事を休んで行くつもりなので
新年度になったところですし、
さすがにそんなに休めません;
(4〜5月に2回も休むので贅沢は言えませんねー)


今回の公演、
特にクリエの方はチケ難のようで
(大阪は少しはマシだったのかな?)
何度か見られるのは幸せなことですね。
大切に見なくっちゃ。



現実のお母さんと、絵本の中の令嬢役を
どんなふうに演じ分け、見せてくれるのか
久しぶりにゆみこちゃんの芝居をみられるのが
楽しみでなりません!



ここのところ毎年
4月の日比谷に、
こんなにわくわくとした気持ちで
通うことができて
本当に幸せです。



【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】



続きに今日のスタコベについて
ちょこっと。
(番組内容のネタバレもあり)



 

【続きを読む】
posted by しおね at 23:42 | Comment(0) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

