2012年05月21日

ドラロマV!!そして明日〜♪


発表になりましたね!

ぴかぴか(新しい)ドラロマV!!ぴかぴか(新しい)

ファイナルというのが寂しいけれど
大大大好きなショーなので
またあのステージに出会えるのが
今から本当に楽しみです!!



コメント映像のゆみこちゃん
素敵〜〜揺れるハート

どんなポスターが出来上がるのかな?
こちらも楽しみです(*´∀`*)



 

そして…


今、東京に来ています。
そうです「TATTOO14」観劇ツアーるんるん


大阪平日公演が見られなかったし、
大貫くんのステージを見たくて
明日のゆみこちゃんスカイを前に
ひとあし早く遠征してきました。


大貫くんスカイ、
しなやかで力強いダンスが本当に素敵でした。

今日、東京初日のカーテンコール映像→こちら
(明日のゆみこちゃんの映像はないんだろうなぁ)
(あったらいいのになー;)


スカイの出番は少なかったけれど、
ソロの場面もあり
ナツキさん演ずるビーとの芝居もあり!
明日のちかゆみへの期待も高まる〜〜



【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】



…しかし、SHIBUYA-AXの木のベンチ状態の椅子は
ちょっとつらかったです。
(明日はダブルだもんな〜;)


1階席だった今日の席はさほど見にくくはなかったものの
左右の幅は狭かったです;
でも、前はひろびろとしていました。
2階席は見切れるところもあるみたいですねー

posted by しおね at 23:57 | Comment(0) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

