2012年06月30日

赤坂のハリウッド三たび


三たびやって参りました〜赤坂のハリウッド!

本日はソワレのみの観劇です。

マチネでは、最後にお辞儀をしたゆみこちゃんの
ネックレスが壊れてしまい、
パールがあたりに飛び散るというハプニングがあったとか!
みなさん潮干狩り状態でそのパールを拾っていらしたとか!!


その終演後の抽選会では綜馬さん&ゆみこちゃん再び。
たのしいトークが繰り広げられたんだろうな〜
(見たかった〜;)



【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】


続きは本日ソワレの感想などをほんの少し。
トークショーについても少し。

【続きを読む】
posted by しおね at 23:59 | Comment(0) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月29日

ドラロマVのPV!


本日「DRAMATICA/ROMANTICA V」のPVが公開されました!

こちら(ユーチューブ)


どんな内容かと思ったら、ビジュアル撮影時の映像でした。
白い衣装の時のものです。

相変わらず可愛いですよ〜黒ハート


カニさんピースが可愛い揺れるハート
5人とも可愛い揺れるハート

・:*:・(*´∀`*)・:*:・



バックに流れるのはドラロマWの時に使っていた、
ベートーベンの交響曲第7番、第2楽章

プログラムに書かれていたこの曲のタイトルが「V」でしたものね〜


物語のような素敵な歌詞でした。
もう一度聞けるのかな。

 


楽しみ〜〜〜


【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】


連日の更新ですー
(ここ最近では珍しいことです)


まだしばらくサンセット…観劇の日々ですので
少しずつでも更新できたらいいな。





 

posted by しおね at 20:04 | Comment(0) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月28日

新しいお仕事!&拍手コメントへのお返事


ゆみこちゃんの新たなお仕事が発表されましたね。

→ 「100歳の少年と12通の手紙」


新納くんとの共演なんですね!
楽しみだーーー黒ハート

たった一日の公演です。
今年は行ける日でよかった…;
(去年の東京會舘は行けなかったんです)


朗読劇なんですね。
ダンスと歌もあるようですが、
ゆみこちゃんは朗読のみの担当なんでしょうね。


昨日深夜の時点ではチケットサイトなどに
「メインダンサー・中島周」の記載があり、
喜んでいたのですが…
現時点では消えてしまっています;

中島さんが出てくれたら楽しみ倍増なんですけど。





共演の新納くんのブログには、
新納くんが少年、ゆみこちゃんはローズを演じると
書いてありました。


ベストセラーになったという原作の小説も、
映画も私は未見です。
が、ちょっと話題になったこともあり、
あらすじはなんとなく知っていました。

→ こちら映画の予告編(ユーチューブ)



いつも予習大好きな私ですが、
今回はこの程度のチラ見だけでやめておこうかな〜と思っています。

新納くんとゆみこちゃんの声でじっくり物語を味わってから
原作本と映画を見よう〜
(そして感動を反芻するのだ…)



【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】




では、続きは拍手コメントへのお返事です。




 

【続きを読む】
posted by しおね at 23:54 | Comment(0) | 拍手コメントレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月24日

再び赤坂@ハリウッド(そしてミニトーク)


またまた行って参りました〜
赤坂@ハリウッド!

可愛い可愛い ベティ可愛い黒ハート

・:*:・(*´∀`*)・:*:・


今回は泊まりがけで土日1回ずつ観劇しました。



【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】



続きにいろいろ。
ネタバレもあります。
本日の公演後にあった
イベント(抽選会という名のミニトークショー(笑))レポも。



 

【続きを読む】
posted by しおね at 23:59 | Comment(2) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月17日

赤坂のハリウッド


行ってきました!
『サンセット大通り』マイ初日でしたー

マチネだけ見てとんぼ返りです。
後ろ髪をひかれつつ…
(トークショー付きのソワレも見たかったー)
(出まで残りたかったーー(>_<))



マチネはナツキさんが来ていました。
今日のマチネでは
昨日突然発表になった塩田先生と戸井勝海さん出演の
アフタートークがあったのですが
ナツキさんはそれには参加しませんでした。
すぐ楽屋に行ったのかなー?



アフタートークの塩田先生は、登場するなり
「山崎邦正です!」
んーーーー;
もしかして塩田先生の持ちネタ?
(確かにちょっと似てるかも(笑))



塩田先生は、ロイドウェバーの楽曲について
その変拍子がもたらす不安感について、熱く語っておられました。
(同様な内容はプログラムにも記述あり)


今回オケの位置が舞台奥なので、指揮者が直接見えず
出演者は苦労しているようです。
一応、舞台から見える客席左右の壁上方にモニターがあるのですが、
生身の姿なら、視界の端でも感覚的に動きを捉えることができるのに
映像だと、しっかり見ないと動きがわからないんだそうです。


それから、戸井さんの出番の少なさについて。
このトークショーの方が時間的に長い、
と冗談めかして仰ってましたが…
確かに歌も少ないし、もったいない!


15分ほどでしたが、面白いトークショーでした。




さてさて肝心のゆみこちゃんは…



ゆみこ@ベティ、超キュート!


かっわいい黒ハート黒ハート黒ハート


女の子っぽくて、とっても可愛かったです。




【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】

続きに公演の感想などを少し。
いつも通り、ほぼゆみこちゃんのことのみ。
ネタバレもありです。


 

【続きを読む】
posted by しおね at 23:20 | Comment(0) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

