2012年10月30日

ドラロマ大千秋楽


ああ、終わってしまいました。
本当にこれでファイナルのドラロマ。



『DRAMATICA/ROMANTICA V』



クリエの楽、大阪公演の楽、
ひとつひとつ終わりを感じてきましたが、

とうとう、本当に、
ドラロマは終わってしまいました。



 

【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】




続きに少し。



 

【続きを読む】
posted by しおね at 01:03 | Comment(0) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月28日

ドラロマ大阪楽



待ち望んでいた大阪ドラロマ公演
終わってしまいましたーー

 



はー


楽しかったなぁ・:*:・(*´∀`*)・:*:・



でも、心は幸せいっぱいで楽しいんですけど
さすがに仕事もしながらの連日観劇&出待ちは疲れました。




まだあと一日ある!

明日は名古屋で、
いよいよドラロマ大千秋楽です…





【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】




ということで
続きには大阪公演のちょこっと

私が観たのは初日、土曜ソワレ、楽です。

思い出すままに。



 

【続きを読む】
posted by しおね at 23:22 | Comment(0) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月27日

ドラロマ大阪初日!


やっとドラロマが大阪に来てくれました!
関西人としてはうれしい限りです。



最初で最後、というのは残念だけど
最後に来てくれて本当に良かったです(*´∀`*)



【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】





続きに少し。

 【続きを読む】
posted by しおね at 01:23 | Comment(0) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月25日

ドラロマ・クリエ楽のあれこれ


ドラロマVクリエ楽のあれこれ…



少しでも覚えているうちに書かなきゃ!!




【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】

と、いうことで続きに。

(思い出しつつ、二日がかりで書きましたー)



ゆみこちゃん中心で〜

【続きを読む】
posted by しおね at 22:50 | Comment(2) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

ドラロマ東京楽


『DRAMATICA/ROMANTICA V』

東京楽、終わってしまいました〜


帰りの新幹線で聖子ちゃんのブログを読んでいたら
なんだかぐっと寂しくなってしまいました。


クリエでのドラロマは終わってしまったんだなぁ…


【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】



続きに。
いつも通りゆみこちゃん中心で。

【続きを読む】
posted by しおね at 23:59 | Comment(2) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

