2012年11月27日

雑誌掲載


先日の『シラノ』のイベント
(ふみの日イベントもシャンテ点灯式も)
(写真で見るゆみこちゃんは可愛かった!)



そして12/10の『プレミアの巣窟』出演
(東京ローカルなんですね…)
(テレビで動くゆみこちゃん、見たいよー)



『YOUPAPER1月号』掲載
(これは配送サービスがあるようですが)
(フリーペーパーなのに800円は高いよね;)



東京はいいなーと指をくわえる関西人…




が、

関西でも見られる雑誌掲載!!

(わーーーい!ヾ(*´∀`*)ノ)



発売日は明日でしたが
近所の本屋さんにありました。


 ゆみこちゃん掲載の「CLASSY1月号」
(ファッション誌なんて久しぶりに買ったわー)




【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】



ネタバレというほどではないですが
続きに少し


 

【続きを読む】
posted by しおね at 20:44 | Comment(0) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月14日

ドラロマ大千秋楽レポ〜その3


まだ終わらないドラロマレポの続きです。


こんなふうにたらたら書いていたら
いつになったら書き終わるんだろうー
と、思う…(´∀`;)


覚え書きメモはあるので、
ぼちぼちまとめていきたいと思います。

(もっと間を空けずに書けたらいいんですが;)




【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】

続きにゆみこちゃん中心レポ。


今回は大楽レポというより
公演思い出し、という感じになってます;

たらたらたらたら書いてます。。


 

【続きを読む】
posted by しおね at 01:52 | Comment(0) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月07日

ドラロマ大千秋楽レポ〜その2



前回の続きです(*´∀`*)



ゆみこファン目線でのレポ。


その2です。




【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】



続きに。
脱線しまくりのレポ;



 

【続きを読む】
posted by しおね at 22:27 | Comment(0) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月04日

ドラロマ大千秋楽レポ〜その1



ドラロマ大千秋楽は名古屋での公演でした。


なんだかちょくちょく来ている気がする名古屋…
でも自分のブログで振り返ってみると、
名古屋での観劇は2009年の全ツ以来。
(ルイス伯爵や蛇やジュリー…なつかし〜)



いつも新幹線で名古屋を通過しているので
なんとなく、よく来ている気になっていただけかな。

それに、そう言えば今年は泊まりがけで遊びに来たっけ。。
(春ごろ家族と名古屋グルメツアーをしたのです)
(久しぶりに名古屋城や徳川美術館へも行ってきました)



という訳で、今回の名古屋遠征は、ほぼ観劇のみ。
午前中仕事をして、半休をとって名古屋へ。
そして、自宅への終電に間に合う
最終の新幹線に乗って帰ってきました。

(今年最後の出待ちができなかったのは残念です;)
(でもたまには我慢もしないと…;;)



当日の早めの晩ご飯は、
以前聖子ちゃんがつぶやいていた
味噌カツのお店(not矢場と○)へ。

セットの土手煮が意外にあっさりとしていて、
美味しかったです(*´∀`*)

 


【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】



…と、前置きが長くなりましたが、
続きはゆみこファン目線での、ドラロマ大千秋楽レポ。
(いっぺんに書ききれなかったので【その1】です;)

 



 

【続きを読む】
posted by しおね at 23:16 | Comment(0) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月01日

11月〜!



11月です!

今年もあと2ヶ月ですよ!!

早いなぁ…;



ゆみこちゃんは少しはお休みあるのかな。
でも、すぐにシラノのお稽古も始まりますよね。


何だかある意味面白そうな;イベントもありますしね。

(これに出場するのは勇気いりそう;)
(フジテレビに映ったりするのかしらー)


コスチュームプレイのヒロイン役は
とっても楽しみです〜 ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

 

ここのところ久しぶりに頑張って更新していましたが
何だか疲れがたまっていたのか、
ふだん宵っ張りの私が、
11時過ぎるともう起きていられないー
気づくと居間のソファで撃沈;


けれどドラロマ大千秋楽のことは書きたいと思っています。
ぼちぼち書いてはいるので、
日曜くらいまでには更新したいな〜



 

【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】



続きにいただいたコメントへのお返事です。


記事にいただいたコメントへは
そちらの方でお返事しました。


【続きを読む】
posted by しおね at 20:06 | Comment(0) | 拍手コメントレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

