2013年02月27日

もうすぐー


そうこうしているうちに
もうすぐウェディングシンガーの初日っ!
お稽古場でのお稽古ももう終わったようですね。


まだまだだな〜と思っていましたが、
やっとです。(*´∀`*)



…と言っても私の初日はまだ少し先;
(一応、ひと公演につき遠征は最高3回までかなー;)
(と、思っているので…)
(いちおうねー)
(今回は初日を諦めることにしたのです)


けど、マイ初日をずらしたお陰で
トークショーも1回は観ることができそうです!(ラッキー)




そうそう、先日アップされた、げきぴあのWS稽古場レポート
なかなか素晴らしいではないですか!!

特にそのPart1はゆみこちゃんの写真がいっぱい!!→こちら


1幕の最後のダンスシーン!楽しみ〜〜黒ハート
芳雄くんとのキスシーンの写真もあるっ
(きゃー)
(後ろ姿だけどっ)

Part2とPart3は こちら と こちら
(こちらはゆみこちゃんの写真等は少し)

 


 


相変わらずブログの更新の方は間遠ですが;
(昨日コメントをくださった方、ありがとうございます!)
(ぼちぼちマイペースですが更新していきますね;)

公演ネタで少し更新できたら…と思ってます。
(しかしこういう時に限って仕事が忙しい)




 

【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】




ここ数日の私は、
先日観た「ロックオペラモーツァルト」に
どーーーっぷりはまっていました。

 



続きにモーツァルトネタ。

【続きを読む】
posted by しおね at 01:36 | Comment(0) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月13日

!!!


ゆみこちゃんの新たなお仕事がやっと発表になりましたねー


ぴかぴか(新しい)ミュージカル モンテ・クリスト伯ぴかぴか(新しい)

オフィシャルサイト


今度も素敵な方々との共演でうれしーーい!
(わくわくーっ)
(石丸さんの舞台は四季以来だわ揺れるハート

で、また日生なんですね。
好きな劇場なのでそれもうれしいです。


けどまたしても随分先の発表ですよね。
12月かぁ…
(大きな作品はそうなるんですけどねー)

夏は?秋は?
何も無いってことはないですよね。
いきなり直前に発表なったらどうしよう;
(とりあえず5月と夏に旅行の予定をしているけど)
(大丈夫かなぁ;)




【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】




さっそくウィキやユーチューブでちょこっと予習。
ルイザは原作には登場しない役なんですね。

しっかし、さすが女海賊
姐御って感じでインパクトあります。

衣装も長いコートで颯爽と登場したかと思ったら
下はほとんどボンデージ
(きゃー)
(スタイルが映えそう!)
(髪はボンバー…)
(←ちょっとしんぱい(´∀`;))


ユーチューブの映像は→こちら
(ルイザの登場は17分くらいです)

posted by しおね at 23:20 | Comment(0) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

