2013年03月31日

楽しかった!!


ウエディングシンガー打ち上げ公演

打ち上がってきました〜
楽しかったです!

私としては再々演からの参加でしたが、
終わるとなると本当に寂しい;

私でさえこんなですから
初演から親しんできたキャストやスタッフ、ファンの方々は
さぞ寂しいことでしょうね。。

カテコでは、ゆみこちゃん、泣いていました。
キャストの皆さんも涙々…
新納君も泣いていました。
(ぐっときました。゚(ノД`)゚。)

レポは改めてしたいと思いますが、
ひとつだけ。


今日のホリーちゃんアドリブで私が楽しかったのは
サタディナイトの場面での

ロビー&ホリーのチューチュートレイン!

あの、ぐるぐる回るダンスですよ〜〜
(EXILEのやってるアレ(笑))
(サークルダンスってやつ?)

右手をぐるぐる回しながら
ゆみこホリーが前、芳雄くんロビーが後ろで回ってました(笑)

その後、サミーも右手ぐるぐるしながら
「ボクと踊ってー」と
ホリーちゃんに迫っていたのは言うまでもありません。


【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】



サミー&ホリーのぐるぐるダンスも観たかったなーー







posted by しおね at 23:42 | Comment(0) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月22日

校長せんせい〜


タンブリング、いつ見ようかなぁ…と
考えている今日この頃なのですが。

(もう決めないと!)

昨日教えていただいたニュース→こちら

「元宝塚歌劇団で男役として絶大な人気を誇る彩吹真央が校長先生役として出演するのも注目だ。」



へぇーー(・∀・)



校長先生とは新たな役どころですね。
女優さんになって「えらい人」は初めてですね〜


ビジュアルとか
設定とか
(生徒達に寄り添う感じか、敵対する感じなのか??)

気になる〜



(踊りも歌も無いのかな?)
(出番はどんな感じなんでしょうかね;)




もうひとつ、教えていただきました。
綜馬さんとゆみこちゃんのツーショット→こちら

かわいーー(*´∀`*)



【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】




タンブリングの関西公演はないのー?




posted by しおね at 08:30 | Comment(0) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月21日

WSクリエ楽その2


昨日(時間的にはいちおう本日)
ウェディングシンガー@クリエ楽のあれこれレポをしたのですが
もう少し思い出しました。



【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】



ので、楽のあれこれをちょこっと付け足し。

続きに〜


 

【続きを読む】
posted by しおね at 08:27 | Comment(0) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

WSクリエ楽!


ウェディングシンガー2回目の遠征です。
2回目でもうクリエ公演は千秋楽…

クリエでもっと観たかったよぉーー(;ω;)



もうすぐ終わりだなんて寂しすぎます。
それくらい大好きな公演になりました。




10日ぶりに観たWSは、
アドリブ満載で進化していたようで
どれが通常(?)なのか、アドリブなのか、
はたまた「楽ならでは」のアドリブなのか…

なんだかよく分からないすごいことになっていました。



楽しかった〜〜

・:*:・(*´∀`*)・:*:・





【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】




そんな楽のあれこれを続きに。
ホリー@ゆみこファン目線で。




 

【続きを読む】
posted by しおね at 00:54 | Comment(0) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月17日

WS遠征レポ〜その3(いろいろ…)


一週間ほど前に3回観たきりですので、
いろいろ記憶違いもあるかとは思うのですが

ただいまクリエで公演中のウェディングシンガーについて
アドリブのことや、感想など。




 

【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】



続きに〜


ネタバレしまくりです。


 

【続きを読む】
posted by しおね at 02:35 | Comment(0) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

