2013年04月29日

80 Seasons イン大阪!

 

あーあーあーー
終わっちゃいました〜。゚(ノД`)゚。



ぴかぴか(新しい)彩吹真央20周年記念コンサートぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)80 Seasonsぴかぴか(新しい)



大阪での公演が終わってしまいました。
ずっと楽しみにしていたコンサート。


期待通り、いえ、それ以上に充実していました。
大大大満足なコンサートでした!


 

忘れないうちに書いちゃおう!
幸い明日はお休みだー



【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】



続きに。



 

【続きを読む】
posted by しおね at 02:42 | Comment(0) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月28日

80 Seasons 思い出し(その4)



今日だっ♪ 今日だっ♪

今日は待ちに待った80 Seasons の大阪公演です。


…こんな時間に浮かれていますが、

終わっちゃうのが既にかなしい;



ということで、やっぱり書いておこうー
(公演前にも書きましたけどね)


 『80 seasons』DVD化希望!!



東京では立派なカメラが入ってましたからね。
期待していますけどねっ!


(できればノーカットで!)
(リハーサルとか舞台裏とか)
(大阪公演とかも)
(おまけ映像もあったらいいなーー)


(…なんだかどんどん希望が欲深に(´∀`;))

 


それではオーチャードでの80 seasonsの第2幕を、
大阪公演前になんとか書いちゃおう〜



【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】



続きに。


(公演レポというより)
(ほぼ私の個人的なごちゃごちゃ思い語りとなっております…)

 



 

【続きを読む】
posted by しおね at 05:06 | Comment(2) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月27日

80 Seasons 思い出し(その3)



卒業記念日の4/25
ゆみこちゃんは退団同期会をしたんですね

さゆちゃんのブログ


金髪にもどってるー

(黒髪はスプレー着色かな?)



【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】


さて、昨日の続きです。

早くしないと大阪公演と記憶がごちゃごちゃになっちゃう〜;



続きに。


 

【続きを読む】
posted by しおね at 01:24 | Comment(0) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月26日

80 Seasons 思い出し(その2)


昨日(24日)はタンブリングの制作発表があったんですね〜

おは朝を見ていたら、先日結婚した中尾くんの隣で
ちらちら映るゆみこちゃん!

ちら映りでも朝からうれしい!(笑)



ユーチューブでは短い自己紹介だけ見られますね。
こちら


オリコンのニュースサイトにあった写真
これ と これ

髪が黒くなってるー



【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】

 


では、オーチャード思い出しの続きです。

続きに〜

 【続きを読む】
posted by しおね at 01:20 | Comment(0) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月25日

80 Seasons 思い出し(その1)


大阪公演ももうすぐですが
オーチャードの公演を思い出して…



今もあの、舞台のすぐ前から見上げた、
3階までいっぱいの客席が、目に焼き付いています。

大きな劇場いっぱいの観客。


いつものようにゆみこちゃんは、
3階の隅々まで見つめるように顔を上げ、
何度も客席全体を、ずーっと見渡していました。



あの満員の客席を、
どんな思いで見ていたのかな。




ロビーに飾ってあった、FCの皆からのたくさんの薔薇。
色とりどりの優しい色合いの薔薇が
ふんわりと綺麗で、
ゆみこちゃんのイメージにぴったり


素敵でした。


(あの薔薇はいったい何本くらいあったんでしょう)
(何百…という単位だったことは間違いないですよね)

 





続きに思い出したことなど。
個人的な思い出語りなど(←長いかも;)



 

【続きを読む】
posted by しおね at 01:16 | Comment(0) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

