2013年05月19日

コメントへのお返事


「ひぷなごぎあ」の発表があってから
前回までの公演の感想などを、
ウロウロちらちら読んでいるところですが…


どんどんテンションがあがる!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

やーーー もう楽しみです!!




(タ…より楽しみかもっ)
(今回はホンを読み込んでいただければうれしいなと思ったり)




【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】


さて、遅くなりましたが
web拍手ボタンを押していただいたコメントへの
お返事です。

4月になっていただいた記事へのコメントは
直接その記事の方でお返事しました。
3月以前の記事へのコメントのお返事は、
この後に書きました。


続きにお返事です。

【続きを読む】
posted by しおね at 22:57 | Comment(0) | 拍手コメントレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月17日

ひぷなごぎあ

 

また嬉しいお知らせが〜

ゆみこちゃん出演の舞台のお知らせです!



音楽朗読劇 「HYPNAGOGIA」(ヒプナゴギア)


8月28日(水)14:00 / 19:00
8月29日(木)13:00 / 18:00


出演:北村有起哉、彩吹真央、米倉利紀
 
料金: 7,500円(全席指定・税込)
 
会場: シアタークリエ



グランアーツのサイトのお知らせ→こちら



この作品はロンドンで初演され、
2009年に『新感覚音楽朗読劇ヒプナゴギア』として書き換えられ
2011年に再演、そして今回の再々演となったようです。


ウィキのページ


ウィキには

「ある売れないピアニストが、夢の中に現れる女性に出会った事で、
 そこから劇的に運命が変わっていくという物語」

と、あります。


ゆみこちゃんは“夢の中の女”の役なんですね。



そして、
舞台はいろいろ趣向を凝らしているようで
香りの演出があったり、音楽は生演奏なんだそうです。


面白そう!!



ゆみこちゃんは『タンブリング』の
東京公演と大阪公演の間に出演となるんですねー

8月にまたまた上京の予定が増えましたが;
すごく魅力的な舞台です…(*´∀`*) 
とっても楽しみ!!




【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】



前回公演のサイト→こちら (トップです。映像と音が出ます)

前回公演サイトのメニューページ→こちら

こちらのサイトでは公演のダイジェスト映像が見られます。

(前回公演はDVDが発売されているんですね)
(キャスト一新となった今回も出していただけないかなー)

posted by しおね at 21:11 | Comment(0) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月14日

彩吹真央20周年記念コンサートDVD発売決定!



今日はお昼過ぎから

あっちやら こっちやらから

うれしいメールやら何やらありまして…



テンションアーーーーーーップグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




・:*:・(*´∀`*)・:*:・





で、




ぴかぴか(新しい)彩吹真央20周年記念コンサートぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)DVD発売決定!ぴかぴか(新しい)



こちら


 


以前書いた通り、
オーチャードには立派なカメラが何台も入っていましたので
きっと出していただけるだろうと信じてはいましたが、
こうしてちゃんとお知らせをいただけると
ほんとーーーっに嬉しいです。



でも大阪ではカメラは無かったっぽい…;
水さんとのデュエットとかトークとか、
ダンス&歌のコラボとか、
映像があったら嬉しいけれど、それは無理かな。




でも、卒業後、やっと、やっと、やっとですよ!!

やっと映像が、

それも一番嬉しい記念コンサート。



うれしいよーーー 。゚(ノД`)゚。




ゆみこちゃんの魅力ぎっしりの
素敵なDVDになること間違い無し!



あーーーー楽しみすぎるーーーーーー黒ハート黒ハート黒ハート





あと願うのはできるだけノーカット!

どうか、どうかノーカットでお願いします!!

芳雄くんとのトークもすべて
カテコの最後の最後まで入っていたら嬉しいなっっ



【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】



相変わらず更新の間遠なブログですのに
拍手やコメントをありがとうございます。


前回記事へいただいたコメントへのお返事を
していなかったものがありました;
ごめんなさい。

数日中にはいただた記事や拍手へのお返事を
させていただくつもりです。
(週末か日曜あたりになるかと;)

posted by しおね at 21:12 | Comment(0) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月01日

80 Seasons 大阪 その2



昨日は水さんのファンイベントに
ゆみこちゃんが現れたことを
参加していた友人に聞きました。

詳しい話は控えますが
そのイベントでの様子や
コンサート等で聞いた話からも
二人は本当に良い関係だなぁと改めて思う。。(*´∀`*)




共演の遠藤瑠美子さん、福田えりさんのブログに
素敵なフォーショット!



るんさんのところ


えりさんのところ



【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】



さて、ではレポ&感想の続きです。

(二日かけてぼちぼち書いたので)
(なんだかつぎはぎだらけの文章になってしまいました)
(読みにくいところがあったらごめんなさい!)


 

【続きを読む】
posted by しおね at 01:54 | Comment(0) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

