2013年12月30日

モンテ東京楽


今年も観劇納めはゆみこちゃん!


…ということで、年末の慌ただしい中、
行って参りました。



ぴかぴか(新しい)モンテ・クリスト伯 東京公演千秋楽!ぴかぴか(新しい)



楽しかった〜〜〜



(*´∀`*)





【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】




続きにいろいろ。

【続きを読む】
posted by しおね at 01:12 | Comment(0) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月15日

女海賊!


久しぶりの更新です;


12月になってしまいました。
というか、12月ももう半ばです。

今年ももう終わり…  はやっ



ゆみこちゃんネタが全くなかった訳ではありませんが
やはり舞台が無いとね…なかなか書けません。
(大好きなディズニーネタで何か書こうかな)
(とも思ったんですけどねー)




で!


ミュージカル「モンテクリスト伯」


やっと見てきました!


女海賊ルイザ!!!
かっこいい!!!!!



【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】





続きに感想を少し。





 

【続きを読む】
posted by しおね at 23:52 | Comment(0) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

