2014年01月08日

かなポン先生の熱い夏


もう昨年の夏になるんですね〜

ゆみこ@かなポン先生が出演の

ぴかぴか(新しい)『タンブリングvol.4』ぴかぴか(新しい)



そのDVDが本日発売されました〜




公演会場でやっていた、
特典写真付の予約申込み…は結局せず、
(特典の写真はチラシに載っていたもので満足することにして…(笑))


つい先日、割引のあったアマゾンで予約購入〜
(取りあえずその時点で一番安かった)


発売前一ヶ月をきっていたにも関わらず、
ちゃんと発売日の今日、届きました。




さっそく視聴!
(まずは特典のスペシャルディスクから)

もう一気に去年の夏を思い出しました!



(*´∀`*)




【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】




続きにちょこっと感想。




 

【続きを読む】
posted by しおね at 23:51 | Comment(0) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月05日

モンテ大阪(ゆみこちゃんの楽)&トークショー



あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします



新年が始まりました!


そしてもちろん
地元大阪でのゆみこちゃん観劇始めもして参りました!



楽しい2日間だったなぁ…
あっという間に終わってしまったなぁ…



今日(1/4)はゆみこちゃんにとっては
『モンテ・クリスト伯』の大阪千秋楽
終演後にはトークショーがありました。




【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】



続きにトークショーのことなど。

 【続きを読む】
posted by しおね at 02:15 | Comment(0) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

