2014年08月28日

久々の更新…(今年のゆみこちゃんの舞台いろいろ)☆そしてアルジェンタンゴ!!


ご無沙汰しておりました!

1月に更新して以来ですからね…
もう8月も終わろうとしていますからね…
半年以上のブランクです。。

ご心配のメッセージをくださった方、
ときどきのぞいてくださっていた方
どうもありがとうございました。
今まで音沙汰無しでごめんなさい。

更新が滞っていた理由は、
強いて言えばラブネバの公演前に転勤になり
今まで以上にバタバタしていたことくらいです;

もちろんゆみこちゃんの舞台には
変わらず通っていました。


ラブネバのメグ!! 大好きでした。

メグの痛みが心に突き刺さるような
観ていて辛い役でしたけれど、
ゆみこちゃんの繊細な芝居が観られたのが
うれしかったです。

ショー場面はとっても華やかで可愛かったですし!
(それがまた、後で辛さが増す一因にもなったんですけど)

(あんなに可愛くて溌剌として)
(一生懸命なメグがぁ〜〜〜)
(。゚(ノД`)゚。)

あまりにも好き過ぎて、当初の予定より観劇が増え
(だって当初無かったゆみこちゃんと平原さんの組み合わせが)
(追加されたりもしましたもんねー)

仕事が超忙しかったにもかかわらず、
ほぼ毎週のように上京していました。


そして5月には
『ミュージカル・ミーツ・シンフォニー2014』
生のフルオケでのコンサート。

ドレス姿のゆみこちゃん、綺麗だった〜(*´∀`*)

ピンクのグラデーションのドレス姿も
白いウェディングドレス(!!!(笑))姿も
とーーーーっても綺麗だったー!

歌った曲も大好きだったものばかり。
とうこさんとの闇広もよかったです!

最後に歌った『私だけに』は
まさかゆみこちゃんで聞けるとは思っていなかったので
その柔らかで力強い歌声に大感動でした!!
無理矢理休みを取って(いろいろぶっちぎり(笑))
行ってよかったです(*´∀`*)

(生ラミンさんにも感動しました!)
(会場で思わず彼のサイン付きのCDを購入(笑))



キャッチ・ミーも良かったーー
楽しいミュージカルでしたよね。

60年代のアメリカの音楽や、
当時のポップな雰囲気が楽しかったです。
これはたくさん観られなかった(←当社比(笑))のが残念でした。
(残念に思ったくらい好き!)

(あ、でも楽は東京大阪とも観劇しました)
(楽のカテコで、アンサンブルの方々まで)
(全員の挨拶があったのが印象的でした)

(アンサンブル全員にまで台詞や見せ場のある、)
(やりがいのある作品だったというようなことを)
(カテコ挨拶で、確か飯野さんが語っていましたねー)

ポスターを見た時は
おかあさん!って感じの役なのね…と思いましたが
母より女を感じさせる女性でしたね。

舞台のポーラはポスターよりずっと良かった!
可愛いし(だって16才!!(笑))
色っぽいし!
ボサノヴァを歌い踊るところなんて
本当に艶やかで素敵でした〜

写真はこちら→ココ
(まもなくこの写真は見られなくなると思います…)



そしてそして


『アルジェンタンゴ』 !!!

久々にゆみこちゃんのダンスを堪能!!!

タンゴ最高!!!

(イケメンダンサーズもかっこいいー(笑))


ゆみこちゃんのタンゴ素敵!

やはり『ロコへのバラード』の公演で
タンゴの舞台を重ねてきただけのことはあります。

東京公演の土曜マチソワからのちかゆみ合同イベント
日曜日はマチネだけ観劇して
「ソワレも観たい〜」と後ろ髪をひかれつつ帰宅しました。
楽しかったぁーーー



続きは公演の感想などを少し。
ほぼゆみこちゃんのことのみ。
ネタバレあります。





【続きを読む】
posted by しおね at 01:27 | Comment(0) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

