2013年07月26日

ルイザ役コメント映像

 

ユーチューブの東宝演劇チャンネルに
「モンテ・クリスト伯」出演者のコメント映像がアップされましたね。



『二都物語』を公演中の帝劇ロビーで
モンテのプロモ映像が流れていると知り、
観たいな〜と思っていたのでうれしいです!

(*´∀`*)



ゆみこちゃんのコメントは→こちら

(『モンテ・クリスト伯』コメント映像/彩吹真央)



ゆみこちゃんの言葉通り
なかなかワイルドじゃないですかー!


(きゃーー)



で、


髪がボンバーじゃない!!



(わーーい!(笑))



以前ユーチューブで見た海外の舞台映像では
ルイザ役はボンバーヘアだったので
てっきりゆみこちゃんもそんな感じになるかと…
(正直ちょっと心配していたので(笑))



よかったー
予想していたよりずっといい!!
なんか、かっこいいですよね〜〜
(ホントに声も低いし…)

いっそう楽しみになりました!





そして、音楽の土屋さんによると
明日(というか今日)は
ヒプナゴギアの読み合わせだそうです。

 




【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】


校長先生にももうすぐ会えるし!

楽しみが目白押しでうれし過ぎ!!




 

posted by しおね at 00:00 | Comment(0) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。