2013年08月17日

いろいろと…



ラジオは無事聞けました(*´∀`*)
ゆみこちゃんの声にはやっぱり癒されますね〜


20分ほどの短い出演時間でしたが、
4月に行われたコンサートの話や
タンブリング、ヒプナゴギア、ロコの話と盛りだくさんでした。
(ちょこちょこっと紹介した程度でしたが)
(でも、いろいろと楽しみになりました!)

 
さて、


あっという間にもう8月も半ばを過ぎ、
お盆休みも終わりですね。

(私はほぼ働いていました)
(他に休みをいただいたので。)
(来週も再来週も休みます…;)
(夏休みが取れる時期でよかった〜)



【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】





長くなりそうなので続きに

(だらだら語りでーす)




 

 


かなで校長先生の出演するタンブリングも
中休みを終え、二学期が始まりましたね。
私は感謝祭と東京楽と、
ついでにヒプナゴギアのイベントへ行く予定です。



感謝祭のゆみこちゃんの出演はどの程度のものなのかなぁ

昨日タンブリング公式サイトで“大感謝祭の内容発表!”とあったので
何、何〜??と見に行きましたが→こちら


“新体操をやるのは9人だけなのか?”
“他にも新体操を披露する人も出て来るのか!?”



って、
「9人以外」はあと2人だけやーん!
(残る2人は女性2人かな)

ゆみこちゃんも鹿倒立とかやっちゃうんでしょうか??

ま、それはどうか分かりませんが
楽しみです。・:*:・(*´∀`*)・:*:・




そうそう、この大感謝祭の内容もDVDに収録されるんですよね。
DVDは劇場で特典(写真2枚)つきのものを予約するか、
アマゾンで安いのを買うか、悩むところ!
(購入そのものはすでに決定済みです(笑))


送料を考えると2000円くらい違うんですよねぇ
写真2枚が2000円かぁ…
と、グレーのジャージのゆみこちゃんの写真を
劇場でじーーっと眺めていた私;
(←決断つかず;)

 




ところで、

今私がすご〜く楽しみにしているのは

「HYPNAGOGIA」!!



“恋愛ドラマ”なんですね〜
そして、今回の再演も香りの演出があるんですね。

(それも昼夜別々の香りだとか)
(“夢の少女の香り”って!←公式サイトより)

(夢の少女!)


少女!!!



(*´∀`*)




 

ゆみこちゃんの衣装は
「19世紀のヨーロッパでユニセックスなもの」だとか

(作・演出の藤沢文翁さんのツイートより)

!!!



(少年のような姿が浮かぶ…)




うわーーーーい ヾ(*´∀`*)ノ

 





公式サイトでテーマ曲も聴きました。
ドラマティックな広がりのある、素敵な曲ですね。
音楽を聴いているだけで心揺さぶられる感じです。

この音楽にのってどんなドラマが展開するのか

藤沢文翁さんのブログの
“HYPNAGOGIAを100倍楽しむ方法”を読んで
とっても楽しみにしているところです。

 
 
 
posted by しおね at 00:18 | Comment(0) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。