2013年08月23日

たのしみ〜


タンブリング東京楽は大盛り上がりでした!

最後はスタオベになり
若者たちもゆみこちゃんも涙を浮かべていて、
思わずもらい泣き…ほろっときてしまいました。


楽の公演は、
大感謝祭を見て出演者の素の部分にふれたお陰で
それまでの何倍も楽しめたような気がします。
大阪公演も楽しみです。
(DVDも!)

 
さて。


おけぴに先日のヒプナゴギアのイベントレポが出ましたね!
こちら


写真満載でうれしい〜黒ハート



台本を読む伏し目の横顔や、
エスカレーターからの、
拍手する観客へ向けた笑顔とか
かわいいなー




【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】


長くなりそうなので続きに。
(今日はリンクはりまくりです〜)




ご覧になった方も多いかと思いますが、
ヒプナゴギアのゆみこちゃんのコメント映像も出ましたね。

サウンドシアター『ヒプナゴギア』彩吹真央 コメント映像


作・演出の藤沢さんの言葉にも期待が高まります


「淡いラブストーリー」
「切なさがこみ上げる感覚」→こちら


「かなりかっこいい!」→こちら


きゃ〜揺れるハート




また、藤沢さんのブログ→こちらの記事 

ゆみこちゃんは妖艶だったり少女のようだったりするんですねー
記事も読めば読むほど楽しみ…

・:*:・(*´∀`*)・:*:・

 





それから!!




以前綜馬さんと出演したニイロくんの番組
「NIHK」(ニーエイチケー)に
8/25(日)20:00〜
石井一孝さん、大月さゆちゃんと出演!


グランアーツスタッフブログのお知らせ→こちら
 

前回と同様、無料の放送後に有料の放送もあるんですね。
有料の方はさゆちゃんと二人なんだ〜
(なんかゆるい感じになりそう(笑))
(楽しみー)


ロコももうすぐなんですね。




来週はヒプナゴギアの本番、
タンブリングの大千秋楽

そして、ロコへのバラード東京&大阪



公演目白押しで楽しみです!




最後になりましたが、
コメントをくださった方、ありがとうございます(ノ´∀`*)
記事の方へのコメントは随時お返事しています。
拍手コメントへのお返事は近々いたしますね。

posted by しおね at 19:52 | Comment(0) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。