2013年09月10日

コンサートDVD発売!



ぴかぴか(新しい)彩吹真央20周年記念コンサートぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)80 Seasons ぴかぴか(新しい)


DVDが発売されましたーー




今日はゆみこちゃんのコンサートDVDが届く〜
ってことで、急いで帰宅し、
バタバタ用事をすませて夕食も食べて

後片付け等々もして

やっと、観ました。




しあわせ〜〜黒ハート黒ハート黒ハート


・:*:・(*´∀`*)・:*:・




大画面いっぱいに広がる、どアップ!
きらきら光るゆみこちゃん。



思いっきりきざってる眉間の皺
ちょっと曲げた唇の端っこ


キラキラのデコルテ
うるうるの瞳
やわらかい微笑み



(きゃーきゃー揺れるハート(笑))






思っていたよりカットも少なく
(発表されていた収録曲で分かっていた通り、芳雄くんのソロは無し)
トークもたっぷり入っていたし
(やはり芳雄くんとのトークのカットはあったけど;)

何台ものカメラで撮っていただけあって、
映像に変化もあり、とっても良いです!

(少し、あーーー;というところはあったけど)


(特典映像が短かったのが残念〜)
(せっかく稽古場の様子、水さんもちらっと映っているのに)
(映像のみでその場での音が無い;)
(水さんとゆみこちゃんのデュエットも聞きたかったな〜)
(…これも大人の事情でしょうか)




でもでも贅沢は言えません。。


この記念のコンサートがこういうかたちで販売され、


本当に感謝です!




思い出の曲の数々がこれでいつでも観られるーー

ばんざーーーい


ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノハートたち(複数ハート)




もう既に「愛と死の輪舞」と「サンセット大通り」とは
5回ずつくらいは観た!(笑)



「彼こそ奇跡」と「愛していれば分かり合える」も
ただいまリピート中…



【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】



さあ、またリピートだぁ〜


あっ、DVDに付いていたブックレットも
歌詞が全部載っている(!)上に
写真満載でとっても素敵です!!




最後になりましたが、
以前コメントのお返事をすると書きながら
更新がとまってしまってごめんなさい!
次の連休中くらいには何か書きたいと思っています。

posted by しおね at 23:58 | Comment(0) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

