2013年09月16日

もうすぐロコ!&コメントのお返事


コンサートDVDが届いてからというもの、
絶賛ハードリピート中です…(*´∀`*)
何度観ても飽きません。
卒業後初のちゃんとした映像ですもんねー



…と、DVDに夢中になっているうちに
気づくともうロコの初日も目前!
(今回も初日の観劇はできませんが;)


演劇キック「宝塚ジャーナル」に
稽古場レポとゆみこちゃんのインタビューがアップされましたね。


・タンゴ・ミュージカル『ロコへのバラード』2013 稽古場レポート
 →こちら

 


・『ロコへのバラード』2013 彩吹真央インタビュー
 →こちら

写真がたくさんでうれし〜い揺れるハート

ついでにおけぴのレポも→こちら



今回の再演は、出演者が半分変わり、新しい役も増え
少し変わった部分や新しい部分もあるようですね。
大好きなロコの世界がどんなふうに深化しているのか
初見の週末が楽しみ〜〜〜



【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】



さて、では遅くなりましたが
いただいたコメントへのお返事です。

続きに

 

8/19 なつみ様

>ヒプナゴギアとタンブリングのイベントのレポ、ありがとうございます!
以前コメントをしたものですが、無事就職も決まり、
自由に舞台も観ることができるようになりました^^
先日はしおねさんのおかげでFMヨコハマのラジオ情報を知ることができ、
深夜にゆみこさんの落ち着いた、優しい声に癒されることができました!
そんなゆみこさんの声と音楽を堪能できそうなヒプナゴギア、
今からすごく楽しみです♪
しおねさんのように予習をして臨みたいなぁと思っています^^
いつもしおねさんの柔らかい文章から伝えられるゆみこさんの可愛らしい、
かっこいい様子にほっこりしています^^ありがとうございます!

 

就職決まったんですね。おめでとうございます!!
これからは心おきなく観劇三昧ですねー(*´∀`*)
お返事が遅くなってしまいましたが、
ヒプナゴギア、おもしろかったですよね。
私は、予想していたものとは少し違っていましたが
楽しめました。
ラジオはお役に立ててよかった〜
マイペースなブログですが、これからも宜しくお願いします!




 


8/19 20:22 の方

>HYPNAGOGIAのイベントのレポ本当にありがとうございました!
私も申し込んだのですが、落ちてしまったので様子を知ることができて、
本番がとても楽しみになりました。
でも日曜はタンブリングの感謝祭には行けたので、
可愛いゆみこちゃんが見れて満足しています(笑)
ゆみこちゃん、いろんなタイプの舞台に出演してくれるので、
我々フアンも楽しみがたくさんあって幸せですね!




コメントありがとうございました!
イベントレポ、楽しんでいただけてうれしいです。
タンブリング感謝祭、楽しかったですよね〜
ゆみこちゃんが可愛くて楽しかったのはもちろんですが、
若者たちの素の部分がわかって、あの後の観劇が何倍も楽しかったです。
ヒプナゴギアも今までに無いタイプの舞台で、楽しめました。
本当にゆみこちゃんのお陰で世界が広がりますよね(ノ´∀`*)




 


9/15 ゆーみ様

>コンサートのDVD、予想を上回る素晴らしさですね。
なによりもゆみこちゃんの歌った曲のカットがないなんて
(FCとかの内輪版でもないのに!)
「奇跡」です。カメラワークもまあ満足です。
そしてそしてゆみこちゃんの歌の素晴らしいこと。
画面を見ていても、声だけ聴いていても、大満足です。
私はグランアーツさんにお礼のメールを送りました。




DVD、本当に素晴らしいです〜毎日観ています(笑)
宝塚時代は「著作権の都合によるカット」に泣かされていたので
カット無しだなんて、本当に夢のようです!!
歌、いいですよね。DVDから音のファイルだけ吸い出して
CDを作ろうかな、と思っています。(*´∀`*)
グランアーツにお礼メール!…思いつきませんでした;
そう言えば以前はせっせとお願いやお礼のメールを送っていたことも
ありましたっけ。(ちょっと幸せぼけしてるかも!)


拍手コメントへのお返事は以上です。
ありがとうございました!!




それから…

最近の記事へのコメントは既にお返事をしたのですが、

8/25の記事にコメントをくださった「由美さん」へ
(コメントを一部引用いたします)


>以前テレビで、拝見して、いいなあと、思いながら、お名前がわからず、
退団される時の、本で知りました! なんか、とてもめをひく、
光るものをもたれていて、大好きです(*^_^*)



ゆみこちゃん(彩吹真央さん)のことが大好きでいらっしゃるんですね。
うれしいです!初コメントありがとうございます!

メールアドレス欄に書き込みがあったので、
いただいたコメントは記事の方ではアップせず、こちらでお返事しますね。

コメントをくださったあと、こちらを見ていただいていたら
きっとお気づきだと思うのですが、このブログは「しおね」という一ファンが
個人的に勝手に書いているブログです。オフィシャルなものではありません。


彩吹さん関係のオフィシャルなサイトとしては
所属のグランアーツが開設している「MAO AYABUKI Official Web Site」と
ファンクラブが開設している「Precious Mao Ayabuki Official Fan Club」があります。

彩吹さん本人が書くブログはファンクラブのサイト内にありますが
閲覧は会員限定となっています。
更新は割にこまめで、写真もいっぱい。とても読み応えありのブログです!


ブログは会員限定ですが、グランアーツのOfficial Web Siteには
彩吹さん本人が随時書いている「メッセージ」のコーナーがありますので
ぜひぜひご覧くださいね。

 
 
 
posted by しおね at 23:56 | Comment(0) | 拍手コメントレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。