2013年09月20日

明日!


明日ですよー

やっとロコの初見です。


今回の遠征ではロコだけでなく
ずっと見たかった「ネクストトゥノーマル」も見ます。
こちらも楽しみ!

もちろんイベント揺れるハートも、とーーっても楽しみです。



…で!

本日発表になりましたねーー



『ラブ・ネバー・ダイ』



公式サイト
 

まだ文字だけですが、これから充実していくのかなー

(そしてキャストスケジュールをじっと見る…)
(うーん、どうしよう。。)
(どうやら平原クリスを見る機会は無さそう…)



ゆみこちゃんはメグ・ジリー役。
『オペラ座の怪人』でのメグは小柄な少女の印象でしたが、
その10年後のお話ですもんねー
このお話のメグはショースターですし!
歌って踊る!


ラブ・ネバー・ダイでのメグのナンバー→こちら

って、私、このDVD持っているんですよねー
去年買ったのに、まだ見てないけど…(´∀`;)
(廉価版が900円位だったので思わず買っちゃった)

このDVDは初演のロンドン版ではなく、
オーストラリアのメルボルン版のものです。



"LOVE NEVER DIES"は初演のロンドンでは
評判がよくなかったらしいのですが
(登場人物達のキャラ設定やストーリー展開、歌詞などが)
(矛盾だらけ違和感だらけだったらしい)

このメルボルン版では相当改訂されて、
メグの設定もロンドン版とは変わっているようです。


(ネタバレになるので書きませんが)
(メグの性格やラストシーン辺りでのメグの行動が改訂されて)
(よかったなーと思う)


まずは持ってるDVDを明日新幹線の中で見ようと思います…





【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】




さあ、明日!!

やっと、マリアさんに再会できる

ロコ楽しみ〜〜〜黒ハート

posted by しおね at 22:29 | Comment(0) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。