2013年12月15日

女海賊!


久しぶりの更新です;


12月になってしまいました。
というか、12月ももう半ばです。

今年ももう終わり…  はやっ



ゆみこちゃんネタが全くなかった訳ではありませんが
やはり舞台が無いとね…なかなか書けません。
(大好きなディズニーネタで何か書こうかな)
(とも思ったんですけどねー)




で!


ミュージカル「モンテクリスト伯」


やっと見てきました!


女海賊ルイザ!!!
かっこいい!!!!!



【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】





続きに感想を少し。





 



作品についての正直な感想は
何か… 惜しい;
って感じなんですけれども。



(なんだろう、)
(脚本が物足りないのか)
(演出が物足りないのか…)

(両方かな(´ε`;))



復讐の部分を端折りすぎなんですよね…
で、逆に、長すぎるな〜って部分もあるし…




ゆみこファン的にはルイザのエピソードが
え、そこで終わり…; という印象でしたし。



 

でも!


素晴らしくドラマティックなナンバーの数々。
そのナンバーを歌いこなす、力量のある多くのキャスト。
(出演者は素晴らしい!)


石丸さんも禅さんも坂元さんも
アンサンブルのみなさんも素晴らしくって、
一つ一つのナンバー、場面場面は楽しいので
ミュージカルの楽しさは堪能できました!(*´∀`*)




そして、ルイザは



かっこいい〜〜揺れるハート



何度でも言おう(笑)


かっこいい〜〜〜〜〜!!!!!

黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート


(*´∀`*)



(笑)



スタイルの良さが際だつ衣装も、
よく似合ってかっこいい!
歌うナンバーもノリ良く楽しい!!



ゆみこちゃんの出番が“湖の人”より少なくても
私としてはとても楽しかったです。



久しぶりに観た花ちゃんも、さすがの存在感。
芝居歌を聞かせるのはさすがだなと思いました。
変わらずたおやかで美しい〜




昨日はアフタートークもあり、
今日はゆみこちゃんのFCイベント。
2日間、それはそれは楽しかったです。


最後になりましたが、
コメントへのお返事を書くと言いながら、…まだです。
ごめんなさい!
改めて、ちょっと先になるかもですが必ず書きますね。

 
posted by しおね at 23:52 | Comment(0) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

