2011年06月09日

お誕生日!☆GQ!


ゆみこちゃん、
お誕生日おめでとうございます!!


(と、東の空に向かって叫んでみる)
(お祝いメッセージはいつ見てくれるのかなー)



さてっ

GQ大阪公演千秋楽を見て参りました!
(大阪では6/7、8の2日間の公演でした)


大貫くん目当てで取った公演でしたが…

すごかった!!の一言。


『 GQ Gentleman Quality -紳士の品格- 』
 chocolat ショコラ ヘンゼルとグレーテルより

大阪公演のCM


大貫くんは8秒くらいと25秒くらいに映ってます。
真っ赤な人です。
飛んでます、回ってます!



【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】


続きに感想など。
(長いです)



【続きを読む】
posted by しおね at 00:57 | Comment(0) | 観劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月13日

スミレ刑事


ふたたび行ってきました、森ノ宮ピロティホール。
そう、ナツキさんのスミレ刑事、大阪初日です。


久しぶりに観たナツキさんは
変わらずかっこよかった!


そして、2度目のピロティホールは
見易かったけど座席が狭かった…;
(これは隣席がどんな方かによるのかも;)

でも楽しかったです (*´ω`*)



【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】



続きに少し。
(ネタバレ…あるかな?)
(ストーリーについては書いていません)
【続きを読む】
posted by しおね at 00:24 | Comment(0) | 観劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

ラッキー!! &久々の博多座


朝から降ってわいた話でラッキーが舞い込んできました。


突然ですが、明日雪組を見に参ります。

!!ヽ(*´∀`)ノ



また、ちょっといろいろあって
申し込んでいたゆみこちゃんのお茶会に行けるかどうか…;
という状況になっていたのですが、なんとか大丈夫そうです。(良かった)

と、幸せな本日ですが、
実は先日、9月の博多座公演に行ってきました。
(なぜ8月でなくて9月…)
(8月のゆうひさんの博多座公演、行きたかったけれど)
(雪組公演中は無理でした;)

「ダンス・オブ・ヴァンパイア」の再演を見に行ってきたんです。

目的は、楽しいミュージカル!(初演の帝劇ではまりました)
そして、オネエ系の(←役が、です)可愛い圭吾さん、祐一郎さん(ノ´∀`*)
幕間のクコール劇場!(笑)


【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】




続きは博多座と「ダンス・オブ・ヴァンパイア」の感想を少し。

【続きを読む】
posted by しおね at 15:39 | Comment(0) | 観劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

THE CONVOY SHOW vol.28 GEN〜雲のゆくえ


雪組公演が終わって、ちょっと一息ついて…

と、いうところで、先日大阪のシアターBRAVA!にて、
「THE CONVOY SHOW vol.28 GEN〜雲のゆくえ」を観てきました。

久々にコンボイファンだった気持ちを思いだしました。
よかったです!



【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】


続きは感想と自分語りです。

宝塚の話はありません。
(コンボイショウのネタバレありです)



 

【続きを読む】
posted by しおね at 00:03 | Comment(2) | 観劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

