2013年09月16日

もうすぐロコ!&コメントのお返事


コンサートDVDが届いてからというもの、
絶賛ハードリピート中です…(*´∀`*)
何度観ても飽きません。
卒業後初のちゃんとした映像ですもんねー



…と、DVDに夢中になっているうちに
気づくともうロコの初日も目前!
(今回も初日の観劇はできませんが;)


演劇キック「宝塚ジャーナル」に
稽古場レポとゆみこちゃんのインタビューがアップされましたね。


・タンゴ・ミュージカル『ロコへのバラード』2013 稽古場レポート
 →こちら

 


・『ロコへのバラード』2013 彩吹真央インタビュー
 →こちら

写真がたくさんでうれし〜い揺れるハート

ついでにおけぴのレポも→こちら



今回の再演は、出演者が半分変わり、新しい役も増え
少し変わった部分や新しい部分もあるようですね。
大好きなロコの世界がどんなふうに深化しているのか
初見の週末が楽しみ〜〜〜



【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】



さて、では遅くなりましたが
いただいたコメントへのお返事です。

続きに

【続きを読む】
posted by しおね at 23:56 | Comment(0) | 拍手コメントレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月19日

コメントへのお返事


「ひぷなごぎあ」の発表があってから
前回までの公演の感想などを、
ウロウロちらちら読んでいるところですが…


どんどんテンションがあがる!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

やーーー もう楽しみです!!




(タ…より楽しみかもっ)
(今回はホンを読み込んでいただければうれしいなと思ったり)




【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】


さて、遅くなりましたが
web拍手ボタンを押していただいたコメントへの
お返事です。

4月になっていただいた記事へのコメントは
直接その記事の方でお返事しました。
3月以前の記事へのコメントのお返事は、
この後に書きました。


続きにお返事です。

【続きを読む】
posted by しおね at 22:57 | Comment(0) | 拍手コメントレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月17日

もうすぐ80 seasons !!&拍手コメントレス



もうすぐですよ〜
もうすぐもうすぐ… (*´∀`*)


ぴかぴか(新しい) 彩吹真央20周年記念コンサートぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)「80 Seasons」ぴかぴか(新しい)




うきゃーー


もう、楽しみ過ぎて頬がゆるむ。。(笑)




インタビューもいろいろ出ましたね!



★彩吹真央さん・宮崎誠さん対談『80seasons』
〈エンタメターミナル〉→ こちら
 


★さらに進むための新たな春! 彩吹真央インタビュー
〈宝塚ジャーナル〉→ vol.1   vol.2


★彩吹真央20周年記念コンサート「80seasons」 
 彩吹真央さんインタビュー
〈おけぴネット 観劇感激レポ〉→ こちら


どの記事も読み応えありますね。
写真もいい!



あの歌もこの歌も歌ってくれるのかな…と思うと、
考えただけで既に泣きそうです…(笑)
私はそんなにすぐ泣く方ではないんですけど。
(自分の卒業式とかであまり泣かないタイプ)


ゆみこちゃんはすぐ泣いちゃうタイプですね。



いやー でも泣かずにしっかり聞かなきゃ!!

泣いて聞けなかったらもったいないですよね。

ミュージカルの曲をたくさん歌うのなら
DVDとかCDにするのは難しいのかな〜;と思ったりして。



でもやっぱり、声を大にして


『80 seasons』DVD化希望!!

 


【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】





さて、随分遅くなってしまいましたが
拍手コメントへのお返事を続きに。


 

【続きを読む】
posted by しおね at 23:33 | Comment(0) | 拍手コメントレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月01日

11月〜!



11月です!

今年もあと2ヶ月ですよ!!

早いなぁ…;



ゆみこちゃんは少しはお休みあるのかな。
でも、すぐにシラノのお稽古も始まりますよね。


何だかある意味面白そうな;イベントもありますしね。

(これに出場するのは勇気いりそう;)
(フジテレビに映ったりするのかしらー)


コスチュームプレイのヒロイン役は
とっても楽しみです〜 ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

 

ここのところ久しぶりに頑張って更新していましたが
何だか疲れがたまっていたのか、
ふだん宵っ張りの私が、
11時過ぎるともう起きていられないー
気づくと居間のソファで撃沈;


けれどドラロマ大千秋楽のことは書きたいと思っています。
ぼちぼち書いてはいるので、
日曜くらいまでには更新したいな〜



 

【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】



続きにいただいたコメントへのお返事です。


記事にいただいたコメントへは
そちらの方でお返事しました。


【続きを読む】
posted by しおね at 20:06 | Comment(0) | 拍手コメントレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月28日

新しいお仕事!&拍手コメントへのお返事


ゆみこちゃんの新たなお仕事が発表されましたね。

→ 「100歳の少年と12通の手紙」


新納くんとの共演なんですね!
楽しみだーーー黒ハート

たった一日の公演です。
今年は行ける日でよかった…;
(去年の東京會舘は行けなかったんです)


朗読劇なんですね。
ダンスと歌もあるようですが、
ゆみこちゃんは朗読のみの担当なんでしょうね。


昨日深夜の時点ではチケットサイトなどに
「メインダンサー・中島周」の記載があり、
喜んでいたのですが…
現時点では消えてしまっています;

中島さんが出てくれたら楽しみ倍増なんですけど。





共演の新納くんのブログには、
新納くんが少年、ゆみこちゃんはローズを演じると
書いてありました。


ベストセラーになったという原作の小説も、
映画も私は未見です。
が、ちょっと話題になったこともあり、
あらすじはなんとなく知っていました。

→ こちら映画の予告編(ユーチューブ)



いつも予習大好きな私ですが、
今回はこの程度のチラ見だけでやめておこうかな〜と思っています。

新納くんとゆみこちゃんの声でじっくり物語を味わってから
原作本と映画を見よう〜
(そして感動を反芻するのだ…)



【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】




では、続きは拍手コメントへのお返事です。




 

【続きを読む】
posted by しおね at 23:54 | Comment(0) | 拍手コメントレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

