2013年07月19日

ロコのビジュアル!


出ましたね〜

ロコのビジュアル〜〜〜


こちら


素敵!!


いい!いい!

大好きな感じです。



主催の中にWOWOWとあるではないですか。
(ゆみこちゃんの下に小さく書いてある)

ってことはもしかしてもしかして
舞台中継があったりするのかなっっ
(期待してしまいます)


【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】



祈ろうっ



(*´人`*)おねがいー


posted by しおね at 23:24 | Comment(0) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月18日

やっと…


7月も半ばを過ぎてやっと更新…

じゃ、なくて!!




やっとですよーー

5月に告知がありましたが、
コンサートDVDの発売日がやっと発表になりましたっ!!


こちら
(グランアーツのスタッフブログ)




発売は9/5なんですね。。

特典もあるんだ〜(*´∀`*)
2枚組ってことはノーカットかなぁ…



そして、こちらも!→タンブリングDVD(アマゾン)



おー アマゾンずいぶん安いですね。






【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】



特典映像にゆみこちゃんも映るかな〜








 
 
posted by しおね at 23:02 | Comment(0) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月10日

ロコとかケーキとか


昨日の余韻に浸りつつ
ケーキを食べたり。。(*´∀`*)



フェッタンボンボンって
カヌレやカップケーキが売りの有名なお店なんですねー
こちら

アイシングを使ったデコレーションが可愛い揺れるハート




さて、先日ロコの再演にさゆちゃんも出演することが
グランアーツHPで告知されていましたね。

…と思ったら、もうチケ受付も始まってる〜

出演者とスケジュールも載っていますね。
(小松さんの出演日はわからないなー)
こちら




ウーゴ出ないのね;



出演者の半分が初演と同じ、
あと半分の4人が新しい方に。

あの大好きな作品の世界観はそのままに
きっと新しく感じられる部分もあるんだろうなーと思うと
楽しみでなりません!!

 


【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】


ところで2年前のままになってるロコバラ公式サイトは
いつ新しくなるんでしょうかね…??



本日web拍手コメントからナイショ情報くださった方、
ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


posted by しおね at 19:43 | Comment(0) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月09日

お誕生日!!


今日はゆみこちゃんのお誕生日!!


彩吹真央さま

お誕生日おめでとうございます!!



って、今日はFCイベントで
直接お祝いを言えたのでした…(*´∀`*)


振り返ってみると当日にお祝いできたのは
2009年のアクアコン以来だったのですねー

いつものように、
ほわほわと可愛いゆみこちゃんでした。

詳しい内容をここに書けないのは
ホントに残念なり…
と思うくらいに楽しく幸せな会でした。


今年はこのあと

『タンブリング』の校長先生、
『HYPNAGOGIA』の夢の中の女、
『ロコへのバラード』のマリア、 
『モンテ・クリスト伯』の女海賊ルイザ

と楽しみな舞台が目白押し!

ゆみこちゃんにとって節目のこの年も
充実の一年になりそうです。


【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】



でも次の舞台、8月の『タンブリング』まで
しばらく会えないのはさびしーい;




posted by しおね at 22:23 | Comment(0) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月17日

ひぷなごぎあ

 

また嬉しいお知らせが〜

ゆみこちゃん出演の舞台のお知らせです!



音楽朗読劇 「HYPNAGOGIA」(ヒプナゴギア)


8月28日(水)14:00 / 19:00
8月29日(木)13:00 / 18:00


出演:北村有起哉、彩吹真央、米倉利紀
 
料金: 7,500円(全席指定・税込)
 
会場: シアタークリエ



グランアーツのサイトのお知らせ→こちら



この作品はロンドンで初演され、
2009年に『新感覚音楽朗読劇ヒプナゴギア』として書き換えられ
2011年に再演、そして今回の再々演となったようです。


ウィキのページ


ウィキには

「ある売れないピアニストが、夢の中に現れる女性に出会った事で、
 そこから劇的に運命が変わっていくという物語」

と、あります。


ゆみこちゃんは“夢の中の女”の役なんですね。



そして、
舞台はいろいろ趣向を凝らしているようで
香りの演出があったり、音楽は生演奏なんだそうです。


面白そう!!



ゆみこちゃんは『タンブリング』の
東京公演と大阪公演の間に出演となるんですねー

8月にまたまた上京の予定が増えましたが;
すごく魅力的な舞台です…(*´∀`*) 
とっても楽しみ!!




【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】



前回公演のサイト→こちら (トップです。映像と音が出ます)

前回公演サイトのメニューページ→こちら

こちらのサイトでは公演のダイジェスト映像が見られます。

(前回公演はDVDが発売されているんですね)
(キャスト一新となった今回も出していただけないかなー)

posted by しおね at 21:11 | Comment(0) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

